![]() 先週は妹,姪,その娘が札幌に来てくれて,4代そろった賑やかな数日を過ごしました.あまりにも賑やかだったのでみんなが帰った後の静けさに驚きました.母が喜んでくれて良かった.刺激になったと思います.街中はどんどん雪がとけてもうすぐ春が来そうです. photogineはあれから「PARFAIT」の分を撮影からやり直してもう1冊上がりました.とてもよくなりました☆ 「TOKYO2024-2025」も表紙のデータを修正しました.
#
by artigana-g
| 2026-03-15 08:52
| 日々
|
Comments(0)
![]() photogineお試しの2回目.刺繍のパフェを12ページの冊子に印刷してみました.こちらもカメラのキタムラで作ったものです.私の撮影方法が未熟なために腑に落ちない点があって人さまにお渡しするのは気が引けるものになってしまいました.撮影を一からやり直したいです.とりあえずやってみましたv 何かご意見あればお聞かせください♪
More #
by artigana-g
| 2026-03-07 15:38
| 職人
|
Comments(0)
![]() photogineが上がってきました.先日お伝えした「しまうまプリント」は残念ながら私の好きな感じではなかったので没.↑こちらはカメラのキタムラで印刷したもの.紙の色が意外とクリーム系です.年に一度作っているフォトアルバムとは違った魅力はあるものの,ページ数が少ないからか盛り上がりに欠ける.どうなんでしょうか.いろんな人に見ていただくことにしよう.とりあえずやってみることが大事v
#
by artigana-g
| 2026-03-06 08:57
| 職人
|
Comments(0)
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||