<< 本日の現場 その3 本日の現場 >>
本日の現場 その2
本日の現場 その2_b0055196_1119345.jpg


うまく進まない・・・uuuu~nnnn
昨日とあまり変わらない風景・・・ソーリー

by artigana-g | 2008-11-10 11:22 | 職人 | Comments(8)
Commented by sarah000329 at 2008-11-10 11:35
夜中の間に、この人がやってくれているといいのにねぇ。。。。。
Commented by erialie at 2008-11-10 12:02
何を想っているのか、時には、後姿の方が良く判る。
Commented by cappu at 2008-11-10 13:13 x
後ろ姿を見ただけで、その人を解るようになれたらいいな....ソーリー。
後半、いつものartigana-gさんのように閃いて~コトが上手く進みますように~☆
Commented at 2008-11-10 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2008-11-10 17:43
sarah000329さん
ほんとですね!そんな童話がありましたよね~.
この人にも働いてもらいたいです.
ま,ここで出演してくれるのもお仕事のうちかな.
Commented by artigana-g at 2008-11-10 17:46
erialieさん
昨日のコメントにつられて朝撮りなおしました^^
後姿が物語るときもありますよねぇ.
これはそれ程雰囲気出ていませんけど.
Commented by artigana-g at 2008-11-10 17:50
cappuさん
お陰様で何とか進んでいます☆
とりあえず一つできれば勢いが出るはず.なんですが^^;
最初から時間の無駄なくテンションが上がって,さあ作るぞというのは
最近少ないですね.徐々に温めないとがががといきませんね.
Commented by artigana-g at 2008-11-10 17:52
鍵コメントさん
そうでしたかぁ.でも私はそこを通り過ぎたようで,進み始めました.
きっと鍵コメントさんもそうなりますよ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 その3 本日の現場 >>