<< artigana-gの仕事・295 rose >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_23141121.jpg


縫製の人からのメッセージが付いていました.“(お店に)23日午前必着です”・・ガッツ
(刺繍のお仕事)

毎日あまり寒くないので,10月も20日を過ぎているのを忘れてしまっていましたが,
年賀状だのおせち料理だのの文字が目に入って来て,そうかぁもう航空券の予約も必要
なのだ,今年も随分来てしまったのだと感じます.
今年の目標の『脱皮』はどうなってるんだっけ?と考え始めると,脱げたのかな・・まだ
脱げかかっているところ?いっきに脱ぎ捨てたいけどどうしたら.. むむむ焦りますね.
あと2ヶ月ちょっとで「今年の元旦よりも随分違った人」になれたらなりたい.やっぱりなりたい.

※ 『アトリエ・レシピ』を覗いてくださったみなさま,ありがとうございます☆
by artigana-g | 2008-10-21 23:27 | 職人 | Comments(6)
Commented by cappu at 2008-10-22 11:52 x
札幌も日中は例年になく暖かくてビックリなのですが、サスガに朝晩は冷えてきて、なかなか~短い秋の夜長を~楽しむのも難しくなってきました。
ですが、お休みの日もあるので効率よく色々と計画的にartigana-g さんのようになれたら~と、私も日々努力しております^^;)
Commented by artigana-g at 2008-10-23 00:00
cappuさん
効率よくいろいろと計画的に,,ってなかなか難しいですよね.
今日,母が「雪虫が飛んでいる」と話していました.
初雪はもうすぐなのでしょうか?
東京も来週から寒くなるようです.でも出かけたいですネ☆
Commented by sarah000329 at 2008-10-24 09:56
あ・・・ 脱皮 そうでした。 私もあれを見て脱皮しなくちゃ!と思っていたのに。
今年はちょっとくらいは脱皮出来たのでしょうか。
やはり自分では判断できません。
今年冬に東京い行った時は artigana-gさんにお会いしてみたいなぁ♪
Commented by artigana-g at 2008-10-24 23:27
sarah000329さん
冬に東京でライブですか?
お時間が合えば是非伺いたいです.楽しみですネ.
Commented by sarah000329 at 2008-10-25 00:48
いえいえ・・・ライブでなくても、一度お茶でもしたいです。
って・・・デート申し込んでるみたい。。。 笑
Commented by artigana-g at 2008-10-25 10:37
sarah000329さん
^^ありがとうございます.お茶いいですね.
ご連絡お待ちしています.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・295 rose >>