<< artigana-gの私物・2... UNDER COVER >>
たんたん
たんたん_b0055196_236292.jpg

この土日は,淡々とお仕事をこなしておりました.昨日も今日もお天気良かったのに.
何かまともなことを書こうとここを開けてみても,思いつくのはグチばかりというときがあり,
何も書けずに,,閉じます.困ります~.

ここ2日ほど,寝てすぐに?夢を見て,午前2時半に起きるというのをやっています.
昨晩のは,夜中に下高井戸駅?で,昔よくドライブに連れて行ってくれた(今は福岡に
住んでいる)Fさんとお祭りの踊りの練習?に参加しようとしているところでした.
Fさんはソフトな物腰の人で,やっぱり私はFさんみたいな人が好きだなぁぁと
思いながら目が覚めたので,Fさんに夢の話を伝えたくなりメールしそうになりました.
意味不明な夢ではありますが,ちょっとずつ現実が組み合わされているのを感じるので
私の脳は私が寝ている間に何をやってるんだか,,と思いました.

立ち読みをした雑誌の占いによると10月の水瓶座は,もやっとしているところにいることに
うんざりして遠くに旅に出る準備を始めたくなるらしいです.思わせぶりな書きかたでしたが,
これは沖縄やエジプトに行こうとするのではなく,精神的なことのようです.遠くに行く準備?

今日ももやっとしたところにいる感じだ.
by artigana-g | 2008-10-05 23:37 | 職人 | Comments(8)
Commented by u50 at 2008-10-06 01:50 x
わー私も水瓶座です
いつでも遠くに行きたいと思っています・・・
Commented by artigana-g at 2008-10-06 10:02
u50さん
そうでしたかぁ.ここに来てくれる方で水瓶座の方は意外と多いですね☆
「遠くに行く準備」というのは,
もっと思い切ったことを考えろ,ということでしょうか.
自分にはそんな気がするので,考えたいと思います.
Commented by みゆ at 2008-10-06 14:15 x
こんにちは。
夢は断片化された記憶を整理するために脳が活動している・・・と聴いたことがありますが、artigana-gさんの断片化された記憶が組み合わさった夢だったんでしょうか。
Commented by ひな at 2008-10-06 16:08 x
私も(3歳のムスメも)水瓶座で~す!
占いだと独創的とかエキゾチックとか、ちょっと変わった性格っぽく書かれていることが多くて、そうかな~?といつもに思ってます☆

夢はあまり覚えていませんが、先日歯が全部抜ける夢を見ました。
あまりに感触がリアルで、目覚めてすぐ夢だと分からず混乱しました。。。気分最悪。。。
夢ってホント不思議ですね。
Commented by artigana-g at 2008-10-07 00:14
みゆさん
そうですね,組み合わさったようです^^
かなりヘンテコです.そして結構すぐ忘れてしまいますね.
寝入りばなに,「あ,もう夢を見ている」っていうことないですか?
私はよくあります.意識があるのに勝手に物語が進行しています★
Commented by artigana-g at 2008-10-07 00:17
ひなさん
そうでしたかぁ.これから楽しみですネ☆
どんな女の子になるのでしょうね.

歯が全部抜ける夢って,すごいです!
歯が抜ける夢は,セクシーなものと繋がっているのではなかったですか?
以前何かで読んだような..
でもでも怖い夢ですね★
Commented by みゆ at 2008-10-07 14:23 x
ありますあります!!
そういう時に話しかけられたりして目が覚めると、夢なのか本当なのかわからなくなったりしませんか?
私はたまにあるのです^^;
Commented by artigana-g at 2008-10-08 09:46
みゆさん
そうでしたかぁ.ですよね.そうなんです.わからなくなるんです.
夢は不思議です.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの私物・2... UNDER COVER >>