<< artigana-gの仕事・294 困惑 >>
MAURIZIO PECORARO
MAURIZIO PECORARO_b0055196_23445065.jpg
VOGUE.comより

マウリツィオ・ペコラーロのウェディングドレス.新しいですね.この方向が(従来の,誰が見ても
ウェディングドレスだというドレスドレスしたものとは別に)これからきっと増えていくのでは
ないか.と私は思います.


刺繍をきれいに刺すには,いらいらしてはいけない.さっきいらいらしちゃってキケンでした.
明日,またね.
by artigana-g | 2008-09-27 23:59 | MODE | Comments(2)
Commented by 水瓶座 at 2008-09-29 11:00 x
最新のウェディングは大胆かつ繊細なのですね。
それは↓のヴェールにも感じられました。

アクセサリーによってぜんぜん違った印象にもなりそうです。
Commented by artigana-g at 2008-09-29 11:26
水瓶座さん
このドレスは55万円くらいで,ゴージャスな従来のドレスとあまり変わらない
お値段ですが,あとでまた着られるような感じが良いと思います.
2度おいしいとか3度おいしいものに女性は弱いですよね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・294 困惑 >>