<< お休み明け 夏休み終了 >>
夏休み終了2
夏休み終了2_b0055196_1802182.jpg

羽田空港

by artigana-g | 2008-09-09 18:00 | 日々 | Comments(6)
Commented by eriseki at 2008-09-09 22:27 x
早かったですね^^。
こちらは今日から急に秋風が吹き始めてます。
早くいい季節になってほしいですネ☆
Commented by mina-web at 2008-09-09 23:06
ステキな写真を堪能させて頂きました。
やっぱり、写真もセンスですよね。
魅入って勉強にもなりました。
Commented by artigana-g at 2008-09-10 09:11
erisekiさん
東京,涼しくなりましたね☆
札幌は(朝夕は涼しいですが)日中暑かったです★
夏休みも終わったので,秋のシーズンがんばりたいと思います.
Commented by artigana-g at 2008-09-10 09:19
mina-webさん
コメントありがとうございます☆
夏休み中は文章が書けないので?写真のみ載せました.
・・・歴史的建物とかは,,うまく撮れませんね~,随分没にしました^^;
多少恥ずかしくても恥をかきながら練習しています.
また見に来てください.
Commented by cappu at 2008-09-10 09:53 x
artigana-gさん、夏休み期間中にいっぱい充電されたようでなによりです。
(札幌にいなくなっちゃったのかと思うと残念でしたが...)
またまた~素敵で楽しい毎日のBlog楽しみにしています☆
Commented by artigana-g at 2008-09-10 23:55
cappuさん
お陰様で充電しました~.札幌はほんとにいい街です☆☆
短い間でしたがcappuさんと接近していましたね^^
札幌がもっと近くにあるとどんなに助かるだろうと思います.
東京とは全然違いますからね.
名前
URL
削除用パスワード
<< お休み明け 夏休み終了 >>