<< この夏の一冊 WR☆ >>
artigana-gの仕事・289
artigana-gの仕事・289_b0055196_2239104.jpg

淡水パールのネックレス


だんだん今日が何曜日なのか,世間はみんなお休みなのか,よくわからなくなってきて,,
毎日が土日みたいで..ゴミの日を確認することでなんとか曜日を把握している.

水泳の競技は見ていて全然飽きない.見終わったあと,自然と作業にスピードが出るのと,
(息継ぎをじっと見ていたせいか)自分の呼吸を意識しているのでした.

以前,紀尾井町のスイミングスクールに通っていました.昼のクラスに.
いつもすっぴんで丸の内線に乗って帰りました.
調布市民だった頃は,調布のスイミングスクールに通っていました.夜のクラスに.
その頃ネイルの色は赤でした.あの体育館のような照明に照らされた水中では
爪がホラーな紫色に見えたので,
「爪の色が今日もすごいですね~」と若いコーチ♂にいつも笑われました.
このスクールには老若男女,いろんな人が来ていました.
スクールが終わって全員がプールから上がるとき,常に,いつも,
若い女の子の後にくっついて,おしりを見ながら上がる,とんでもないおやじもいましたの.
私は真面目にクロール・平泳ぎ・背泳ぎを習い,バタフライの途中でやめたのでした.
体力がなく,25mで精一杯でも,スゥィミングはとても好きです.・・ずっとご無沙汰しています.
by artigana-g | 2008-08-12 23:31 | 仕事 | Comments(8)
Commented by keiko_52 at 2008-08-12 23:45
こんにちはkeikoです。
パールのネックレスすてきですね。
パールのネックレスといえばこどもの入学式や卒業式しか縁なくて
こんなにすてきなネックレスはじめてみました。
つくるの複雑そうで時間かかりそうですね。
↓の日の丸に触発されて私は梅干弁当で(梅干を干している最中なので)
オリンピック応援ページをつくりましたよ。(笑)
Commented by artigana-g at 2008-08-12 23:51
keiko_52さん
ありがとうございます.一応花嫁用ですが,一般向けでも良いかもです.

keikoさんの日の丸!拝見しました.その手があったか,という感じですね.
もう,かわいいですネ.
Commented by fujicream at 2008-08-13 12:03 x
北島選手の泳ぎはため息物ですねー=3
コーチの方も芸術品を見ているようだとコメントされていました。
 
Commented by cappu at 2008-08-13 19:06 x
私もすっかりご無沙汰ですが、以前スイミング習っていてartigana-g さんと同じように
バタフライまで行きましたが
どんな時も息継ぎが大事と感じました。息が苦しいと全てアウトですものね^^;)

Commented by artigana-g at 2008-08-13 22:28
fujicreamさん
ため息モノですね=3
明日もまたLIVEで見てしまいそうです^^
競泳,見ていて気持ちがいいんですよね☆
Commented by artigana-g at 2008-08-13 22:33
cappuさん
そうでしたかぁ.同じですネ.
バタフライは,,結局,,腕と足の動きを合体するところで
理解できずに終わりました^^;
競泳を見ていると,今なら出来そうな気がしてくるのですが.
年々,カメラワークが進化しているので
息継ぎの様子がよくわかりますね.鼻からたくさんの泡が出ています.
Commented by 93-69_show at 2008-08-15 02:33
なんともゴージャスなネックレスですね。
改めて、こんなのが作れるっていいなー。
Commented by artigana-g at 2008-08-15 08:13
93-69_showさん
ありがとうございます.
実際に見るとそれ程大きなものではありません.
淡水パールのほかにスワロフスキーも使っています.
名前
URL
削除用パスワード
<< この夏の一冊 WR☆ >>