<< WR☆ 再放送も見た >>
artigana-gの仕事・288
artigana-gの仕事・288_b0055196_23505082.jpg

淡水パールとスワロフスキーのティアラ


お取引先はどちらもお盆休みに入ったのですが,私はその間に秋のお式のお客様のオーダーをこなさなくてはいけません.が,知らず知らずのんびりしてしまいそうになるのです.

それにTVをつければどこかで何かの競技をやっているので,つい見てしまったりするのです.
試合を観るより選手の体型を見てしまったりするのです.みんなすごいカラダです.
競泳の北島の胸☆背中☆腕☆ あの,重そうな筋肉がつまっている部分を見てしまいます.
私の周りにはあまり体育会系の人がいないので,実際に見たらかなり驚くと思います.
モデルとかタレントみたいなぺらぺらしているのではないかっちりした,かっちりしすぎたカラダ.
人間てすごいな~と思います.
by artigana-g | 2008-08-11 00:08 | 仕事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< WR☆ 再放送も見た >>