<< 手芸部・上級コース hotな毎日 >>
artigana-gの仕事・286
artigana-gの仕事・286_b0055196_01257.jpg

マザーオブパールのカチューシャ


雷雨の激しい一日でした.お昼頃から始まって夕方5時くらいまで,雷の音と稲光に慣らされて
しまいました.こんなにたくさん雨が降っても涼しくならないのが残念ですね.
このような日でもセミはがんばって鳴いていた.カラスはどこで雨宿りをしているのだろう?
今,すごく静かな夜です.
by artigana-g | 2008-08-06 00:17 | 仕事 | Comments(4)
Commented by keiko_52 at 2008-08-06 00:34
こんにちはkeikoです。
ニャロメみせていただきました。
かわいいですね~~ありがとうございます。
カチューシャつけている「おつむ」、このアングルでみると
不思議なかんじしますね。(笑)
ホワイトおねえさん、こうしたマネキンもあるのですね。
おつむだけなんですか?
Commented by artigana-g at 2008-08-06 08:33
keiko_52さん
どういたしまして.らくがきは楽しいです☆

この頭は,発泡スチロールでできているものを買ってきて
私が伸縮性のチュールと,レースのはぎれをくっつけて,その上から
薄いアイボリーを着色したものです.
発泡スチロールなので,ぐぐっと押すと凹んでしまいます^^;
他には子どもの頭もありますね.あと,黒いのもありました.
帽子などのディスプレイ用だと思います.
このようなボディはなかなか素敵なのはないので,自分でなんとかするのが
いいかと思いました.次の新しいのを考えたいです.
Commented by 水瓶座 at 2008-08-07 12:04 x
素敵なカチューシャですね。
こんなデザインでブレスレットかネックレスがあれば・・・(願
Commented by artigana-g at 2008-08-07 23:21
水瓶座さん
ありがとうございます.
これは両端にリボンを通せるようになっているので,
このままチョーカーにも使えますヨ.
短くすればブレスにできます.
名前
URL
削除用パスワード
<< 手芸部・上級コース hotな毎日 >>