<< artigana-gの仕事・284 今日は納品&商談 >>
今日が月末のようでした.
今日が月末のようでした._b0055196_22471457.jpg

久しぶりに恵比寿のお店に伺いました.デザイナー先生からリクエストのあった商品が
出来上がりましたので.
お約束の時間に到着すると,赤のカラードレスをご試着中のお客様がいらっしゃいました.
花嫁のオーラが,,少し離れた私のところまで届きました.
試着室の大きなカーテンが閉じたり開かれたりするドレスショップの独特の雰囲気が
私をふわふわさせました.とても心地よい.商品もめでたく納品させていただきました.
追加オーダーもいただき,本日はどうもありがとうございました☆

そのことでホッとしたので,急に気が抜けた状態で仕事場に戻ると
先日Amazonで注文していた,みうらじゅん著 『LOVE』 角川文庫 が届いていました.
今朝,別のお店から届いていたドレスの刺繍を進めることなく,みうらじゅんに
没頭してしまいました.笑いました~.そしてもうほとんど読み終わってしまいました.
リリーさんにしろ,みうらさんにしろ,私が惹かれてしまうのは,私の中の一部に
同じようなものがあるからなのだろうと思いました.やはり,みうらさんとはお友達になれたら
なりたい.一応書いておきます.
by artigana-g | 2008-08-01 23:28 | 職人 | Comments(4)
Commented by u50 at 2008-08-02 12:52 x
かつて、金曜の夜に新宿ロフトの奥のほうで呑んでいればみうら氏に会える、様なことを聞いたことがある(・・・か、自分の憶測か)のですが。。
言霊を信じ私も『飲み仲間になる』といきまいていたのですが、もう負けそう・・・です^^;artiganaさん、かんばってなんとかお友達になってください!!
Commented by artigana-g at 2008-08-02 23:45
u50さん
いろいろ情報をお持ちなのですネ.
なんとかお友達になれないでしょうかねぇぇ.
でも本を読んで,奥様もお子様もいらっしゃるのがわかった時,
瞬間なんとなくしょんぼりしました.
みうらじゅんさんの奥様ってどんな人かな~?と思いました.お子様も!
家族におもしろい人がいるのはいいですネ☆
Commented by dubrovnike at 2008-08-04 00:00 x
みうらじゅんさん、大好きです☆
でも妻子がいらっしゃるとは知りませんでした・・・

もしお友達になったらぜひ紹介して下さ〜い♪  あはは〜┌| ∵|┘
Commented by artigana-g at 2008-08-04 09:01
dubrovnikeさん
そうでしたか☆私は知っているというほどみうらさんを知らないので
この本で少しみうらさんを理解しました.
ほんとうはお坊さんになりたかったのだそうですね.
みうらさんのようなお坊さんがいるお寺は人気が出そうですけど.
また少し他の本も読んでみようと思っています.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・284 今日は納品&商談 >>