<< 気分転換 本日の現場 >>
本日も現場
本日も現場_b0055196_23422858.jpg

むりやりにでもやっています.うまくいかなくてもくじけずに.できるところからやりましょう.
内側に内側に進んでいくと外側に出るのかもしれない.それやってみましょう.
今日は暑くって,白い雲が空高く立ち上がっていた.雷も鳴っていました.
雨,降って欲しかった.
by artigana-g | 2008-07-13 00:10 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2008-07-13 10:19 x
現場の写真、いいですねぇ~!
毎回がんばっていらっしゃる様子が伺い知れて、私なりの想像を掻きたてています。一緒に写っている工具が職人さんだなぁ~と感じています。
そして、いつも感心するのは~どんな時も、とにかく「やってみる」というところがartigana-gさんの素晴らしいところですよね☆
Commented by artigana-g at 2008-07-14 00:20
cappuさん
がんばっています.ありがとうございます.
やってみることばかりでどんどん時間が過ぎていきます.
そうしないと新しいものができないし,,ムダだらけのお仕事ですね^^;
Commented by dubrovnike at 2008-07-14 00:31 x
artigana-gさん、器用でセンスもすばらしいのに、こういう果敢さというか探求というか努力を惜しまないですよね・・ボクはあまり器用でないのに努力は惜しむタイプなので、感心というか、見習わないといけないな,,といつも励まされます。
Commented by artigana-g at 2008-07-14 00:37
dubrovnikeさん
努力を惜しまないと言うか,,,全然まだまだですよ~.
自分に納得がいかないので,いろいろやらざるをえませんのです.
いつも神が舞い降りてくれればいいのに,と思っています.
でも悩みすぎても逆効果.のときがあります^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 気分転換 本日の現場 >>