![]() 月末納品分の準備もできたので,代官山の cocca さんに行きました.(本日よりsale) しかし,,生地はお安くなっていないのですね.coccaさんの生地で作ってある小物や そのほかの小物は値段が下がっていましたが.ちょっと残念.でもしかたがないか.. 人に頼まれた生地を買ったのですが生地の端に 「この生地の製品化販売を禁ず。」 とプリントされているのを見てびっくり.こういうの,見たことがなかったので. ・・・売りませんとも~. 8月末頃から秋物が入ってくるそうなのでまた行きたい.
by artigana-g
| 2008-06-28 23:59
| 職人
|
Comments(2)
そういう生地もあるんですね。
私は売れるモノなど作れないので、問題ありませんが(^^;)
0
yasukichi-goさん
そうなんです.あるんですね. でもどれも素敵な生地なので,製品を作ったら売れると思います. お店でもお洋服とか売っているからダメなのでしょうかね. いちいちレジで言われるのも感じ悪いですから 生地に書いてあるほうがまだいいのかな?と思いました.
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
sudigital af... 非天然色東京画 菊田ヴァイオリン ~ ... 東京雑派 TOKYO ... Ys Floral De... おのひきだし 裏方SECONDO もしも二人会えたことに意... laneii diary モダン周遊Ⅱ ファン
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||