<< artigana-gの仕事・279 artigana-gの仕事・278 >>
artigana-gの道具・38
artigana-gの道具・38_b0055196_23294854.jpg

刺繍枠

いつもすごい道具ではありませんが,,刺繍の枠.みなさんも持っていますか?私は3個.
一番大きいのは直径が21cmかな.以前はあまり使いませんでしたが最近必要です.布を
張ると気持ちよく刺せますね☆ 今日も鶴のことで悩みました.スケッチはかわいく描けるのに.

話題はぜんぜん変わりますが,
もうすぐ東京メトロ副都心線が開業になりますね.サイトを覗いたら凝ったつくりで,地下鉄の
地下を巡る動画があるのですよ,先頭に乗っているみたいで,子どものように楽しいです.
池袋から雑司ヶ谷駅まで見ましたが,自然と笑みがこぼれます.渋谷駅に行ってみたい.
私は鉄子ではありませんが,この間『電車の運転』という本を買いそうになりました.
by artigana-g | 2008-06-11 23:54 | 道具 | Comments(2)
Commented by dubrovnike at 2008-06-13 00:14 x
来週、この地下鉄乗ってきます。ボクも電オではありませんが、、用事で、渋谷から池袋まで乗ります。ちょっと楽しみにしてるんですけどねぃ・・池袋もずいぶん久しぶりに出向きます。

愛読書が「電車の運転」なartigana-gさんも、けっこううけるかも☆
Commented by artigana-g at 2008-06-13 00:17
dubrobnikeさん
なんだか楽しみですよね☆
渋谷駅はどんなふうになっているのでしょうね.繭みたいな空洞とか.
私も近々行ってみようと思います.

『電車の運転』,買ってしまいそう..
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・279 artigana-gの仕事・278 >>