<< 本日の現場 artigana-gの仕事・272 >>
artigana-gの仕事・273
artigana-gの仕事・273_b0055196_854207.jpg

ボンネ 亀

by artigana-g | 2008-05-12 08:55 | 仕事 | Comments(4)
Commented by aki at 2008-05-12 12:34 x
素敵~~~~。
鶴もいいし、亀もいいし・・・私が花嫁だったら迷っちゃう!!でもそれは贅沢な悩みですね~。
ドレスとかボンネだけでなく、artigana-gさん総プロデュースのお式を見てみたいです。素敵だろうなあ~。
花嫁さんは誰がいいかな~・・・・妄想。
Commented by cappu at 2008-05-12 21:31 x
亀さんのアップもいいですね♪
小さなビーズが周りに付いていて綺麗~。実物はきっともっとキラキラですね☆
Commented by artigana-g at 2008-05-12 22:17
akiさん
ありがとうございます☆とても嬉しいです.
最近私の妄想は,自分が結婚式をするなら,ドレスはワンピースみたいな
プレーンなもので(でも素材は凝っているもので),
アクセサリーがかなりゴージャス.
というのを考えます.でもこれは一般的ではないですね.
Commented by artigana-g at 2008-05-12 22:19
cappuさん
この写真では,結構亀らしく見えると思うのですが,いかがでしょう?
尾のところにスワロフスキーも細かく付いています.
鶴と亀を一緒につけると迫力出ると思います^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gの仕事・272 >>