<< artigana-gの仕事・273 創作活動中の土曜日 >>
artigana-gの仕事・272
artigana-gの仕事・272_b0055196_012423.jpg

ボンネ 鶴

・・・しつこくてすみません.
先程TVで(観ておかないといけないかなぁと思って)観ていた映画『さくらん』
にもたくさん鶴の柄が出てきましたね.金魚もたくさんいましたね.
蜷川実花監督はきっとラテンな人なのでしょうね.観ているうちにソフィア・コッポラと
比べてしまった.映画館で観たほうが感激したと思う.
by artigana-g | 2008-05-12 00:12 | 仕事 | Comments(6)
Commented by cappu at 2008-05-12 08:47 x
何度見ても、お気に入りは素敵~ですね♪
さりげない中にもおめでたい鶴さんが光って、個性的でいいです!
鶴亀松竹梅の鶴さんとボンネが同じだと思っていましたが、違うことを改めて知りました^^;
ごめんなさい。。
Commented by artigana-g at 2008-05-12 08:59
cappuさん
ありがとうございます.いちおうひとつずつのところを載せておこうと
思いまして,鶴亀だらけになってしまいましたが..
このモデルの頭よりも実際の頭に載せた方がよく見えるのですが
時間的にもリアルなモデルさんを見つけることができず残念です.
Commented by リディック at 2008-05-13 20:14 x
さっそくまた来ちゃいました。亀も鶴もなんかレトロな感じもしてステキですね。なんだか和風な感じなはずなのに、モダンタイムズな感じがします。
Commented by artigana-g at 2008-05-14 16:05
リディックさん
ありがとうございます.
こだわる花嫁でないとこういうのは使ってもらえないかもしれませんが
実際に使ってくださる人が現れるのを期待しています.
Commented by yoyo at 2008-05-20 12:11 x
素敵です!!
素人としてはこうして着けた様子を見せていただくと、作品自体を拝見するよりも全くイメージが違いますね。
すごい☆この画像を見た瞬間にどきどきしてしまいました。素敵です~。
この白い石(?)は、↑の記事で出ていたファンシーストーンというものですか?
お砂糖菓子みたいでかわいらしいですね。おいしそう♪
Commented by artigana-g at 2008-05-20 23:54
yoyoさん
ありがとうございます.頭に載せて良かったです.
白い石はファンシーストーンです.
私もこの白が気に入っています.いろんな形があるんですよ.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・273 創作活動中の土曜日 >>