<< 流行っているのですね artigana-gのTOKY... >>
てなずけたい
てなずけたい_b0055196_840473.jpg


IXY接写練習.操作試行錯誤中.難しい.今朝の東京は嵐みたいになっています★風雨強し.
by artigana-g | 2008-04-18 08:58 | 職人 | Comments(6)
Commented by yasukichi-go at 2008-04-18 11:53
ホント、風が強かったですよね
小さい1年生達が飛ばされそうでした☆

試行錯誤、頑張って下さい(^^)
Commented by fujicream at 2008-04-18 19:25 x
小さい頃って 風の強い日は傘を使って何とか飛ぼうとしたりしませんでした?メリー・ポピンズの影響だと思いますが…
Commented by our-songs at 2008-04-18 19:51
素敵なジュエリーですね☆!!
接写はたしかに、難しいですよね☆☆
また、素敵な写真アップしてくださいね(ー^^ー)
Commented by artigana-g at 2008-04-19 00:28
yasukichi-goさん
そちらは大丈夫でしたか?
こちらは外で何かが飛んでいたようです.それに音がひゅーひゅー
すごかったです.
1年生は飛ばされてもおかしくなかったかも~.怖いですネ.

yasukichiさんはどんなカメラでも使いこなせそうですね.
私なんだかうまくいかなくて,ちょっとイライラしてしまいます.
Commented by artigana-g at 2008-04-19 00:30
fujicreamさん
かわいい~☆ですね!飛ぼうとしたのですかぁ.
私は一度も考えたことがありませんでした.
今日のコメント皆さん面白いですネ!
Commented by artigana-g at 2008-04-19 00:31
our-songsさん
ありがとうございます.でもでも,これこのあと壊してしまいました★
再考しなくてはいけません.
何か出来上がりましたらまたお見せしたいと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 流行っているのですね artigana-gのTOKY... >>