<< 仕事場の景色 国旗 >>
ふりだしに戻る
今日も仕事場にこもり,商品を作りました.
自分がブライダルに関わり始めた頃のように,
知らない世界のモノを作るつもりで作ろうとしました.しかし今までの経験が,
真っ当な正しそうな方向へ私を連れて行こうとします.
それを振り切りたいと悪戦苦闘ですが,
ふりだしに戻るという意識は正しいような気がします.
技術的な経験はそのまま有効にして,専門性の垢みたいなものを捨てたいです.
I君に電話したら励まされた.友達は大事ですね.

お仕事の合間に・・
この間見つけた無料のタッチタイピングの練習サイトでタイピングの練習..
今さらながらなのですが,これには はまりました.
あなたのレベルは?お試しコーナーみたいなところでチャレンジ.
いつも評価がB+(プラス)or B-(マイナス).一度だけA-(マイナス)まで行きました☆
その入力の文が「あきらめるな」とか「まだがんばれる」とか「たまには休むことも必要」
とかとか,そんな意味の文ばかりで,働く人を励ましているようなのですね.
その言葉に単純に励まされた私です.
しばらくやり続けてしまいそうです.A+に到達するまで.

ドン小西さんが取材されていたTV『ソロモン流』を観ました.小西さんは学校の先輩です.
小西さんの潰れない潰されないエネルギーに,じ~ん.小西さんこれからもがんばってください☆
by artigana-g | 2008-04-13 23:57 | 職人 | Comments(2)
Commented at 2008-04-15 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2008-04-16 08:40
鍵コメントさん
そうなんです.つながりがありましたね☆私も嬉しいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕事場の景色 国旗 >>