<< stutiyiさんからプレゼン... 昨日,うとうとしていたときに出... >>
タック
タック_b0055196_15374451.jpg

送られてきたドレスの,別ベルトのタックが美しかった.アパレルの頃,この部分にタック10本ね
とかよく指示を出していましたが,タックは固い感じがしてあまり好きではなかった.でも
シルクでタックをとるのはとてもきれいですね.ベルトには微妙なカーブがついています.
今,本体の刺繍をしているところです.納期はいつもの,お急ぎ.

やはりやはり,今朝はプリント図案を天王洲アイルまでお届けしました.お急ぎだったので.
道中,なぜかとても眠くて春だな~と思いました.桜をたくさん見かけた.ピンク色の東京.
今朝の新聞に「年金窓口パンク寸前 特別便増やし相談殺到」という記事がありました.
やはりやはり.社会保険事務所のみなさんが過労でおかしくならなければよいですが.
by artigana-g | 2008-03-28 16:00 | 職人 | Comments(2)
Commented by dubrovnike at 2008-03-29 00:00 x
きれいですね☆手に取ったらうっとりしそうです。
シルクで作ったタックつきのバレーシューズとかもとてもひかれます。

むかし天王洲アイルの隣のグラウンドでなんどかサッカーをやりました。JALのビルが見えた覚えが・・

お疲れさまでした♪
Commented by artigana-g at 2008-03-29 00:24
dubrovnikeさん
ウエスト部分に付く別ベルトなのですが,とてもきれいに出来ています.
バイアスカットになっているようですね.カーブが柔らかいです.

今日は午前中お天気が良くてラッキーでした^^
天王洲アイルはなかなか行かない場所なので,土地勘がないのですが
グラウンドがあるのですね?運河も雰囲気がありますよね.
すぐに帰ってきてしまうのであのあたりのことは未だによくわかりません^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< stutiyiさんからプレゼン... 昨日,うとうとしていたときに出... >>