<< 日光 日光です。華厳の滝 >>
日光の花嫁
日光の花嫁_b0055196_20575928.jpg

by artigana-g | 2008-03-17 17:22 | 日々 | Comments(4)
Commented by black at 2008-03-18 14:12 x
artigana‐gさん こんにちは
素敵な花嫁ですね。
こんな花嫁大好きです。
日本の花嫁は美しい。
Commented by ルーシー at 2008-03-18 21:38 x
artigana-gさん、こんばんは。水入らずのご旅行を楽しんでいらっしゃいますか。いつかお嫁に行けるのならば、日本人としてのアイデンティティを守るため神社で和装。と思ってた私。でも「花嫁の裏方」を知ってしまい、その優雅な世界にクラクラしています。ああ、どうしよう。……相手もいないのに要らぬ悩みでした。
Commented by artigana-g at 2008-03-19 20:52
blackさん
このポスターは大正時代の花嫁の写真を加工したものだと思われます.
クラシックでとても新鮮に感じて感激しました☆
こういう花嫁もとても素敵だと思います.
Commented by artigana-g at 2008-03-19 20:55
ルーシーさん
日光から昨日の夜戻りました.
神社で和装,というのもとてもいいものですね.
ドレスでも和装でも花嫁は花嫁ですのでルーシーさんのハレの日まで
迷われるのもいいのではないでしょうか?
このポスターは雰囲気のある花嫁の写真を使っているのでとても心惹かれました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 日光 日光です。華厳の滝 >>