<< 良いお仕事は職人が落ち着く場所で 『ナガオカケンメイのやりかた』 >>
artigana-gの仕事・259
artigana-gの仕事・259_b0055196_0121511.jpg

バラのヘッドドレス(直径約20cm)

静かに興奮しながらモノを作っていた時期がありました.静かな興奮状態(という単純な表現ではいけないかもしれませんが)に入ると,自分のアンテナにいろいろなものがどんどんやってきて
みるみるうちにモノが出来上がっていくのです.おそろしいくらいです.エクスタシーです.
確かに体験したのです.
その,あっちに行っちゃってるような感覚にどうやってたどり着けるのか,わからなくなってしまい
今それが残念です.でもどうにかしてあっちに行こうと思います.
by artigana-g | 2008-02-25 00:31 | 仕事 | Comments(4)
Commented by cappu at 2008-02-25 17:44 x
大輪のバラの完成ですね♪どんな風に付けるのでしょう!?
今は、このたくさんの花びらの迷路のような間を、出口を求めるようにでしょうか?
大丈夫!いまにきっと抜け出して、あっちに行けますよっ~♪
Commented by black at 2008-02-25 18:22 x
artigana‐gさん こんばんは。
真っ白な花びらが美しいですね。
清楚な花嫁にピッタリな薔薇
髪飾りになるのでしょうか、ドレス用でしょうか。
ホント素敵です。
Commented by artigana-g at 2008-02-25 23:59
cappuさん
これは頭に付けるのですが,サイドでも後ろ側でも頭のてっぺんでも
かわいいと思います.インパクトありますけどね.

あっちに行けるのは,きっと,ふとした瞬間なのでしょうね.
念力とか?早くご報告できる日が来るといいなと思います☆
Commented by artigana-g at 2008-02-26 00:01
blackさん
この素材はポリエステルの綾織です.結構キレイです.
これは髪飾りです.帽子みたいな感じですかね.
スワロフスキーを飛ばしてあるので,キラキラします.
名前
URL
削除用パスワード
<< 良いお仕事は職人が落ち着く場所で 『ナガオカケンメイのやりかた』 >>