![]() すでにおなじみのお向いのお家,の屋根に雪降り積もる・・・午後には雨になりましたけど. 電車が止まったりしなくてよござんした. 試行錯誤が続き,今日は頭痛がする.いろいろできた.商品になるかならないかは別にして 手を動かすことが大事ですね.しかしワイヤーとペンチはもう飽きた.刺繍がしたくなりました. 今週中にはお店にお持ちして見ていただこうと思う.確定申告書用紙が届きました.
by artigana-g
| 2008-01-23 18:38
| 職人
|
Comments(6)
![]() ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
![]()
東京も「雪景色」~でしたね。去年見た画像が違う場所みたいで不思議ですね。
artigana-gさんも、よござんした使うのですね。ふふ。 ワイヤーとペンチはもう飽きた~kibunよくわかりますぅ~。 がんばりましたね、明日もartigana-gさんの手仕事~期待しています。
0
cappuさん
東京の雪はとても湿っぽい雪ですけどね.電車が止まってしまったりするので 厄介な雪です.天気予報が「明日は雪」と言っただけで東京全体が緊張するのを 感じます^^今日はとても良いお天気になりました. そちらはもうすぐ雪まつりですネ☆雪たくさん降っているでしょうか? ![]()
blackさん
そちらでは雪降らなかったのですか? でもまだまだ寒い日が来ますから雪が降るかもしれませんね. 白い世界はいいものですよね.いつもの風景が全然違って見えます. 空から降ってくる雪が白いということだけでもすごいな~と思います.
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
sudigital af... 非天然色東京画 菊田ヴァイオリン ~ ... 東京雑派 TOKYO ... Ys Floral De... おのひきだし 裏方SECONDO もしも二人会えたことに意... laneii diary モダン周遊Ⅱ ファン
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||