<< 楽しい夜 ここにもまたまた,, >>
干支
干支_b0055196_10371317.jpg

繭玉のねずみ

by artigana-g | 2008-01-05 10:39 | 日々 | Comments(6)
Commented by cappu at 2008-01-05 19:05 x
可愛い~♪ ペアーの繭玉ねずみさん。 超リアルですね!
影もハートになって幸せいっぱい~♪
artigana-gさんが作られたのですか?
Commented by dubrovnike at 2008-01-05 22:53 x
か、かわいい・・
立ち具合が何とも言えないですね〜
これはどこに置いてあげてるんですか?
Commented by artigana-g at 2008-01-06 00:47
cappuさん
これは母が旅行中に買ったものだそうで,どこのなのかよくわからないらしい
のですが,本物の繭でできています.
小さくてかわいいです☆
Commented by artigana-g at 2008-01-06 00:50
dubrovnikeさん
繭の中におもりが入っていまして,こんな風に上をちょっと向くようになって
います.この撮影場所はベランダの柵の上ですが,お正月から
室内の棚に置いてありました.かわいいんですよ.
Commented by black at 2008-01-08 19:17 x
artigana‐gさん
こんばんは
可愛いネズミさんですね
白とグレーなのがいいですね。

Commented by artigana-g at 2008-01-08 23:08
blackさん
そうなんです.かわいいですね.
絹の繭がやさしい感じです.母もとても気に入っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 楽しい夜 ここにもまたまた,, >>