<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・238 >>
artigana-gのTOKYO・116
artigana-gのTOKYO・116_b0055196_1746488.jpg

JR東京駅

思い立って外出.丸の内にリサーチに行くことにした.なぜ丸の内?何かがありそうだったから.
by artigana-g | 2007-11-20 17:57 | TOKYO | Comments(4)
Commented by mviola at 2007-11-20 18:28
おお、東京駅、楽しいことが待ち受けていそうな雰囲気ですね♪
昔は就職活動の面接に行ったり、出張で道に迷って上司に
怒られたり、東京駅にはほろ苦い青春の思ひ出ばかりが詰まっている
私ですが。そのイメージを払拭するためにも、今TVでも取材
されている東京駅、私も落ち着いたら行ってみたいです。
Commented by artigana-g at 2007-11-20 18:45
mviolaさん
私は東京駅にあまり行くことがないのですが,今日もビジネスマン・旅行者で
ごった返していました.賑やかな場所ですネ
かなり変わりましたね,このあたり.私もミレナリオを最後にずっと
来ていませんでしたけど.東京駅もまだ工事中の場所がありましたよ.
Commented by black at 2007-11-21 14:53 x
artigana‐gさん
こんにちは
素敵な写真ですね
駅ではなくて、どこかのホールみたいです
素敵な音楽が聞こえてきそうな雰囲気に見えます。
Commented by artigana-g at 2007-11-21 23:26
blackさん
ありがとうございます.
私もたま~にしか来ないので,このドームは素敵に見えます.
下の部分は部分的に工事中でした.きれいになるのでしょうか?
人が多かったです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・238 >>