<< artigana-gの仕事・235 artigana-gの仕事・234 >>
午後2時上空
午後2時上空_b0055196_225717.jpg

鱗雲

空が巨大な魚のようだった.怖い程だった.怖いと言えばこの間とても怖い夢を見た.それは,
私が何気なく
ベランダから外を見ると見上げるほどでもない高さに旅客機がいて(かなり大きい),それが
どんどん墜落するでもなく同じような場所でぐるぐると回っているのでした.ぐるぐるといっても
それは複雑な回転で,,私は中の乗客がみんな激しく気持ち悪くなっているはずだと感じました.そして旅客機はだんだんとこちらに近づいてくるのです.その複雑な回転をしながら.ああぁぁ
どうしよう!!と固まる.ドキドキドキドキ★というところで目が覚めた.午前6時でした.意味不明
by artigana-g | 2007-10-22 23:16 | 日々 | Comments(8)
Commented by eriseki at 2007-10-22 23:59 x
いい気候が続いていますね☆
確かに怖い程の雲・・・一体何を暗示する夢でしょうね?

<夢判断~飛行機~>
もっとも運気をあらわすシンボル。予知性もあり要注意です。
飛行機が揺れたり、墜ちていくなら、急な予定の変更を暗示することが
あります。
Commented by artigana-g at 2007-10-23 08:46
erisekiさん
夢判断,教えていただいてありがとうございます.
飛行機が回転していたということは運気がはちゃめちゃ?ですか..
何を予知しているのでしょうね?見たのは3日前くらいですが
今のところ何もないのですけど..
Commented by fujicream at 2007-10-23 11:12 x
"回転しているものを見ている…あなたの考えも行動も堂々巡りをしていて変化や進歩を得ていないことを意味している。そこから抜け出して新しい方向を見つけ出さなければいけない"
だそうですよー。 
わたしもよく変な夢をよく見るので このサイト↓オススメです。
キーワードがたくさんあって、意味がおもしろいです。
http://diary.jp.aol.com/renjhcsb/
Commented by artigana-g at 2007-10-23 14:19
fujicreamさん
教えていただいてありがとうございます.サイト拝見しましたよ.
そうなんですかぁ.堂々巡りを抜け出せ☆という意味なのですねぇ.
なんだかスッキリしました.
「飛行機」の項目もありましたね.おもしろいですネ!
Commented by cooyoyogi at 2007-10-24 01:13
! 読んでびっくりしました。
わたしも今朝方同じような夢を見ました!!
わたしのみた夢では最後には家の近くの駅前に墜落し、その様子を母と高台に見にいく、というものでした。
えらくリアルだったので、起きてネットのニュースを思わずチェックしてしまいました・・。
Commented by artigana-g at 2007-10-24 08:30
cooyoyogiさん
そうなんですか!
ニュースをチェックするほどリアルだったのですね,衝撃的ですね.
私の場合,あのあとがどうなったかもう一度夢を見たいくらいです.
昨日の夜,たまたま見たTVで「夢占い」をやっていたのでそれも
ちょっとびっくりしました.夢は深層心理なのだそうで,,,私も心当たりが
なくはないですネ^^;
Commented by cooyoyogi at 2007-10-24 23:19 x
fujicreamさんがコメントされていた夢占いのサイト拝見しました。

>・飛行機を見ている…ストレスからの解放
>・飛行機が墜落する…一時的な計画の変更。野心や冒険が打ち砕かれる不安。自信喪失。
ストレスから開放されるけど、夢破れ自信喪失。 うーん・・
Commented by artigana-g at 2007-10-24 23:58
cooyoyogiさん
うーん^^;
墜落する飛行機を見ている..ということは
自信喪失状態のストレスから解放される・・・
という解釈ではどうでしょうか??   難しいですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・235 artigana-gの仕事・234 >>