<< 働きマン レンタルもいろいろ >>
もう師走の気分か
もう師走の気分か_b0055196_23432745.jpg

何かに似ている.でも何だろう?・・・ヘモグロビン?とか・・・  これ↑はこれになります.

夕方商店街を歩いていると「ジングルベル」の曲が流れていてびっくり.もうですか?
ステージ衣裳やら暮れの歌合戦のことで思い出したのですが,私が学生の頃,大晦日には
歌合戦を見ながら「こういうステージ衣裳のデザインをして,暮れには渋谷にこもりきりになって
いるのがいいなー」と思っていました.あの頃と今とでは番組の雰囲気が違ってしまっているので
興奮することももうあまりないけど,誰がどんな衣裳を着るのかは未だに気になる.
芸能界に繋がろうとするチャンスがゼロではなかったけど,何が何でも芸能界,とも思わなかったし,そういうお仕事は特にないのですがやはりステージ衣裳は魅力的なお仕事.
何かがやってきますように.いつでもいいんですよどうぞどうぞ
by artigana-g | 2007-10-17 00:26 | 職人 | Comments(6)
Commented by 水瓶座 at 2007-10-17 11:26 x
いったい何枚使われているんでしょう!オールドローズの雰囲気ですね。
実は最初、椿かと思ったんです。和風の肌合いが感じられたからかしら。
Commented by yasukichi-go at 2007-10-17 22:48
ク、クリスマスですか??
まだハロウィンが終わってないのに・・・
でも11月に入ったらすぐクリスマスですよね。
ちょっと早すぎるんじゃないかなぁっていつも思います(笑)
Commented by artigana-g at 2007-10-18 08:38
水瓶座さん
数えてみました.33枚でした.
一応バラの花がたくさん載っている本を見ながら作りました.
椿もいいですネ.
Commented by artigana-g at 2007-10-18 08:43
yasukichi-goさん
そうなんです.選曲ミスかな?商店街を景気よくしようと焦ったのでしょうか?
聞いたとき,とてもせわしない気持ちになってしまいました.
昼間は童謡が流れている商店街なのですが,,.
Commented by 水瓶座 at 2007-10-18 18:59 x
燦燦!なんと縁起の良い語呂でしょう

>散々ってことになるかもしれないのに・・・
結婚するんでしょうかねえ?働きマン
わたしも今季注目しているドラマです。
Commented by artigana-g at 2007-10-18 23:19
水瓶座さん
そうですか.縁起が良かったのですネ☆

働きマンの彼は,,このあと
怒って別れようとか言うのではないでしょうか?
これは,,きっと,,全部見ると思います^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 働きマン レンタルもいろいろ >>