<< 玉の作り方 artigana-gの道具・35 >>
命中
午前中,納品&打ち合わせのため南青山のお店へ伺いました.
雨が降っていたので?残念ながら港区・渋谷区の写真をうまく撮れなかった.
(最近,モリハナエビルあたりが港区と渋谷区の境目であることに気が付いた←見上げると
標識があるのです)

ムッシューとマダムに↓のポップアップをお見せしたところ,ウケていた.以外にあっさり.
お客様に喜んでいただかないことにはビジネスにならないわけですが
その前にお店に受け入れていただかなくては.
アイデアをこねくり返しているときにはこんなふうにならないので
今日はまんざらでもない気分です.はは
企画のお仕事は「狙いが的に命中」というところに喜びがあるわけです☆

夕方,わたしのヒロノミヤサマがいらっしゃいました.一幸庵のわらびもちを持って.
(ちなみにこの一幸庵では,和菓子屋さんであるにもかかわらずK君のところのベルトメウ
オーガニックジャムを販売しています!全くの偶然ですけど)
彼の告白から1ヶ月半が経っていますが,その間に
私は自分を見失わずに生きていく知恵を探す努力をしましたので
今日は今までと同じように楽しかった.

【知恵】 自分を知る.「嫌な気持ち」は増幅する前にぽいっと棄てる.人の心を詮索しない.
by artigana-g | 2007-09-30 00:03 | 職人 | Comments(8)
Commented by あい at 2007-09-30 16:39 x
ずっと長いことHPを拝見させていただいていたのですが(2年くらい?)初めての書き込みです。いつも楽しく、共感したり感心したりしながら読んでいます。

南青山のお店でドレスを作っていただいていて、シルクシャンタンのボンネ(リボン型)を先日お願いしました。このHPを見てずっと素敵だなーと思っていたのですが、全く別の流れでstudioにたどり着き、そこでartigana-gさんの作品を使わせていただく機会を得て本当にうれしいです。

できあがって届くのを楽しみにしています。
お仕事がんばってください。次にお店に伺ったときにポップアップの作品がそこにあるのでしょうか。。そちらも楽しみです!
Commented by artigana-g at 2007-10-01 00:01
あいさん
コメントありがとうございます☆お客様でしたかぁ~.
ご注文ありがとうございます.承っておりますですよ.
今後ともよろしくお願い致します.

尚,お店とこちらとは全く繋がっておりませんので
プライベートなサイトであることをご理解いただきご配慮よろしくお願いします.
artigana-g
Commented by あい at 2007-10-01 00:07 x
ご返信ありがとうございます!
もちろん、先方にはサイトのことは何もお伝えしていません。その上で自分に合うと選んでいただいたのがあのボンネだったので感激でした☆

こちらこそよろしくおねがいします!
Commented by artigana-g at 2007-10-01 00:10
あいさん
素早いコメントありがとうございます.
本日ネックレス出来上がりました☆明日ボンネを作ります☆
Commented by iyokko at 2007-10-01 22:41 x
企画ものを持ち込む時のわくわく・どきどき感はたまらないんでしょうね。

私はまだまだ知恵がついてないようです・・・・。心、穏やかになりたぃ。
きれいなもの見に行きたくなってきました。
Commented by artigana-g at 2007-10-01 23:47
iyokkoさん
これはいけそう☆と思えるときは,ニヤニヤしてしまいますが
これはどうかな~?くらいだと,ドキドキしますね.

やっと秋らしくなりましたよね.秋には綺麗なものがたくさんありそうですので
見に行って心穏やかになってください.あと腹式呼吸がいいみたいですよ.
私はお友達と「ティファニー展」に行くことにしました.
Commented at 2007-10-02 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2007-10-02 23:59
鍵コメントさん
嫌の海ですかぁ.溺れないようにしてください.
なかなか気持ちが手放せないことがありますよね.
何か海の底で探せるといいですね.そうすると浮かんで来れそうですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 玉の作り方 artigana-gの道具・35 >>