by artigana-g
| 2007-09-22 21:41
| 仕事
|
Comments(9)
![]()
bagの全貌が見てみたいです。
これもオーダーですか?
0
akiさん
リクエストにお応えして全貌をUPしておきました. たいした形ではないんです.(裏地におばあさんの黒の帯を使っています) これは自分用に作ったものです.まあご近所バッグとでも言いましょうか.. ![]()
とってもいいですね~。
赤毛のアンっぽいような・・・・ なんだか最近プリンスエドワード島に行って見たい気分です。 昔、赤毛のアンが好きだったころは死ぬまでに一度は行く!と思っていたのですが・・・忘れていました。
akiさん
ありがとうございます.赤毛のアンですかぁ. 中学の時に何冊か読んでいたはず,そしてとても気に入っていたはずなのですが どんな内容だったかあまり思い出せません^^; プリンスエドワード島というのも聞いた覚えがありますケド. ガーリィだということですネ☆きっと. そうそう私の中にはそのようなものがあると思います. akiさん死ぬまでには是非お出かけください.
素敵です~☆
デザインを間近で拝見すると雪降るイメージ、引いた画像は秋!ですね。 ![]()
artigana-gさん、ごぶさたです。
いまさらながらなのですが、花嫁でなくてもオーダーをおねがいしたりはできるのでしょうか? どこかお店を通しての方がよいのでしょうか? もし可能であれば鍵コメでメールアドレスをおしらせしたいと思っています。 よろしくお願いします。
まさよさん
それでは鍵コメでメールアドレスお知らせください.よろしくお願いします☆ ![]() ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
sudigital af... 非天然色東京画 菊田ヴァイオリン ~ ... 東京雑派 TOKYO ... Ys Floral De... おのひきだし 裏方SECONDO もしも二人会えたことに意... laneii diary モダン周遊Ⅱ ファン
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||