<< artigana-gの仕事・227 7月最終日 >>
Valentino Garavani
Valentino Garavani_b0055196_23333456.jpg
Valentino Garavaniさんが45周年ということで VOGUE.comより

ヴァレンチノさんはずっと好きなデザイナーです.入社試験の時も「ヴァレンチノが好きです」と
言った気がする.エレガントなマダム風だが,ビーズとか刺繍とかレースのテクニックはいつも
すごい.

8月が始まりました.関東地方はやっと梅雨が明けました.本格的な夏が来ました.農相が
辞任しました.ドレスの刺繍を1着終わらせました.プリント図案のお仕事が来ました☆.
by artigana-g | 2007-08-02 00:00 | MODE | Comments(4)
Commented by mogutan at 2007-08-02 00:39 x
私もValentinoが一番好きです。贅を尽くした仕立て、エレガントさ、永遠の憧れです。イタリアのデザイナーには確立したスタイルがありますよね。今年亡くなったフェレも好きでした…。
Commented by eriseki at 2007-08-02 09:28 x
プリント図案、今度は何の商品でしょうか?
コートドレスのようなもの??素敵ですね!
Commented by artigana-g at 2007-08-02 09:32
mogutanさん
そうでしたかぁ.私もフェレは好きでした.ダイナミックでしたよね.
アルマーニさんはあまり好きではなく,プラダは革新的で好きですね.
ヴァレンチノは王道ですね.
Commented by artigana-g at 2007-08-02 09:40
erisekiさん
今度のは下着のキャミとかパジャマになるようです.小さい花柄です.
↑このドレスほんとに素敵ですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・227 7月最終日 >>