<< artigana-gの仕事・225 梅雨明け間近 >>
artigana-gのTOKYO・100
artigana-gのTOKYO・100_b0055196_2013741.jpg

TOKYO・100 は熊野神社_自由が丘

自由が丘の企画事務所で,レンタルドレスの展示会の商品の打ち合わせがありました.
ブログのお友達igu-kunさんのところで自由が丘に神社があるというのを知り,企画事務所の人に場所を聞いて行ってみました.この熊野神社はこじんまりとしているけど地元に愛されている
神社という感じですね.ず~っと拝んでいる若い女性がいました.朱色がきれいだった.
企画事務所の人たちも毎年お正月にはこの神社にお参りするのだそうです.

来シーズンのレンタルドレスの絵型は,まるでマリー・アントワネットだった.またお椀型のシルエットが戻ってきたようだ.髪飾り,アクセサリーもそのボリュームに負けないようなものを作ること
になった.楽しそうでもある.私は展示会に出向くことはないので,いつも全身コーディネイトの
実物を見れないのが残念ですが.
by artigana-g | 2007-07-26 20:32 | TOKYO | Comments(2)
Commented by igu-kun at 2007-07-27 00:53
こんばんわ。
自由が丘の熊野神社は素敵なところですね。
地元の方達に愛されているなという印象、私も受けました。
周辺もお洒落な雰囲気あり、どこか懐かしい雰囲気ありといった具合に楽しい街ですね。
Commented by artigana-g at 2007-07-27 08:44
igu-kunさん
わあコメントありがとうございます.
行く前にigu-kunさんの写真をチェックしてから行きました^^;
意外なところにありましたね~.そしてブランコなんかもあって..
お洒落なお店が並ぶ中に小さい神社があるとなんとなくほっとしますね.
でも昨日はかなりムシムシしていたので蚊に刺されてしまいました★
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・225 梅雨明け間近 >>