<< artigana-gの道具・34 過去のお絵かき >>
必要なのはヘルメット?
必要なのはヘルメット?_b0055196_9192541.jpg

被り物 (VOGUE NIPPON)
バイクに乗る用ではないオシャレなヘルメットがあればいいのに

新潟・長野の地震たいへんな被害ですね.陰ながらお見舞い申し上げます.
人事ではありませんね.昨晩,幸せを感じながらお風呂に入っていたとき,また揺れたんですよね.裸でしたから焦りました.もし東京が大地震に見舞われたら,このお風呂にはもう入れなくなるのかな?入れたとしても何日後になるのだろう?外にいて大地震が起こったらどろどろになってここに戻ってくるのかな?もうこのマンションには住めなくなるのかな?などといろいろ考えて
しまいました.簡易トイレを買う決心がついた.
by artigana-g | 2007-07-17 09:33 | MODE | Comments(2)
Commented by erialie at 2007-07-17 12:26
おしゃれなことは良いことですが、「おしゃれな防空頭巾」なぞが、流行らないことを祈ります。
Commented by artigana-g at 2007-07-17 23:16
erialieさん
防空頭巾,小学校にはあるんですよね.姪のために作ったことあります.
ゴールドのキルティングの生地で.
あれの大人版,,でもかっこいいのができそうな,,気がします.
でもガラスで足を切った人が多かったようですから,頭より足元かな?
どちらにしてもダメなときはダメですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの道具・34 過去のお絵かき >>