<< プレゼントにいかがでしょうか CINEMA マリー・アントワネット >>
artigana-gの仕事・217
artigana-gの仕事・217_b0055196_23165035.jpg

ネイルアートとご一緒に.パールで甲を飾る

午前中,エアコンクリーニングの人たちが来ていた.その間も刺繍三昧.そして今日も昨日の
余韻を引きずって↓のサウンドトラックを聴いていた.映画のパンフレットやCDの解説を読み,
どの曲がどの場面に使われていたのかを確認しながら.パンクとかロックとかその世界は詳しく知らないが,反抗的な激しさがとても良い.私は何か刺激的なものが欲しいのだった.
“ポップで楽しく,甘く明るく,目を奪われるようなビジュアル”と
“ちょっと暗く尖った,せつない,セクシーな雰囲気”を混ぜ合わせたようなもの,,
が私はとても好きみたいだ.お仕事とはかなり距離がある気がしますが.
by artigana-g | 2007-06-01 23:40 | 仕事 | Comments(4)
Commented by erialie at 2007-06-02 10:01
「せつない」っていうのが、表現に一番難しそうですね。
Commented by stutiyi at 2007-06-02 22:02 x
「パールで甲を飾る」・・・すてき・すてき・すてきー!!!
                (ステキとは違うんだな、やっぱり「すてき」)
これは、花嫁さんはもちろん、街着でも合いそう☆ 夢に出てきそうだわ~~☆
Commented by artigana-g at 2007-06-03 00:03
erialieさん
んんん,なんて言ったらいいか,,.
きゅ~~んってくる感じですかね.
Commented by artigana-g at 2007-06-03 00:09
stutiyiさん
ありがとうございます.お気に入りですネ☆
実際の手にしてみるともっと良い感じですよ.両手だと華やかです.
ネイルアートが普通のグローブで見えなくならないように,という
ご要望でした.最近の花嫁は何かしらネイルで遊ぶのではないでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
<< プレゼントにいかがでしょうか CINEMA マリー・アントワネット >>