<< 何かが違う5月.. 想像する >>
ふらふら
ふらふら_b0055196_2316681.jpg
VOGUE.comより.Viktor & Rolf Spring/Summer2007

ビーズのドレスですね.またフリンジがトレンドみたいですね.私ビーズのフリンジ作ったことありますが(こんなにすごくなかったけど)作るのはたいへんです.動きがあって,とてもドレッシー
ですがドレスが重くなりますね.このドレスはそうとう重いと思うので,体力が必要な感じですね.

今日東京は気温が高く湿度も高く,私は浅草橋でふらつきました.今からこんなでどうする.と
思いました.梅雨の気配が近づいている.エアコンクリーニングを頼んだらさすがに混んでいて
すぐには来てくれない模様.電話するのが遅かった.梅雨入りぎりぎりに何とかきれいになって
欲しいが.クリーニングの要らない新しいエアコンが欲しいな.今日も試行錯誤の一日だった.
by artigana-g | 2007-05-24 23:33 | MODE | Comments(4)
Commented by yoyo at 2007-05-25 12:40 x
このモデルさんは普通の生地のドレスを着るより大変な思いをしながら
歩いていらっしゃるわけですね。
素人が見れば「あらステキ♪」とか「うわっハデ~~」といった
お気楽なコメントしか出て来ませんが、
さすがプロの視線は鋭いですね。
Commented by artigana-g at 2007-05-25 23:59
yoyoさん
だと思います.モデルさんは何でも着なきゃいけないので大変ですネ.
この写真を見るとフリンジがスイングしているので
ある程度の重さがあると思いますし,この量では,,(もしビーズが軽めでも)重いと思いますね.
いつも仕入れの時にビーズは重いと感じます.
Commented by mogutan at 2007-05-26 13:22 x
ビーズバッグなんて持つと結構重いですよね。
このドレス、オーガンジーのような薄物の生地ですが、フリンジの重量に耐えられるのかな、なんて思ってしまいました。大量のビーズを使いながら、はかなげな雰囲気を醸しだすなんてすごい。
Commented by artigana-g at 2007-05-26 23:53
mogutanさん
う~~ん,耐えられるように作ってあるのですよね.きっと.
そばで見たいですネ☆
高級なお洋服ほどよくできてるなぁと感心することばかりです.
それでたまには自分が買えないような高い服を見たりします.
見るだけでも楽しいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 何かが違う5月.. 想像する >>