<< artigana-gの道具・32 今日は桜 >>
artigana-gの仕事・209
artigana-gの仕事・209_b0055196_9363786.jpg

髪飾り

今日も私はおとなしい.おとなしいお陰でお仕事は順調だ.夕方つまらなくなったので商店街に
新しくできた家電量販店(の小さいお店)を覗きに行った.パソコン5台しかなくてどうやって選べ
っていうの?よくわからないお店だった.地元の人のためにはサービスを充実させて欲しい.
PCが壊れそうになったら飛んできてくれるとか..商店街ではぺったりくっついた若いカップルがたくさん歩いていて少し羨ましかった.夜に札幌のNから電話が来て7月の終わり頃,東京に
行くかも.と言うので隅田川の花火大会一緒に観に行こうよ!と盛り上がった.満たされた.
by artigana-g | 2007-04-22 23:57 | 仕事 | Comments(8)
Commented by タッド at 2007-04-23 00:52 x
>隅田川の花火は7月の最終土曜日に行われますが...
とありましたよ!是非、私の分まで見てきてください☆
妻は一周忌だかで東京のお盆に帰るそうですが...

街の電気屋さん...以前に「さおやは何故・・?」的なのをやっていました。
世の中っておもしろいですよね! 
やがて時代が変わり、淘汰されるとしても、なんらかの恩恵にあずかる人々はかならずいる。そして、それでもいいのでは・・と思えるときがある。だって、みんな生きてるんだもん!
私もこうして生きていくのに少し疲れたり、嗚呼!もう一度、どこか海外に出よう!きっと...
Commented by wedding-maria at 2007-04-23 11:59
こちらのティアラのような、髪飾りももちろん、手作りですよね?
すばらしい☆
いつもながら、なんでも作ってしまうartiganaさんには、関心します。

わたしは、ちょっと空いた時間にartiganaさんのお仕事を拝見して、どれもこれも、ステキ!・・・(とくに刺繍が好き)とうっとりしながら、満たされています・・・・☆
Commented by artigana-g at 2007-04-24 00:05
タッドさん
今年の隅田川花火大会は7月28日だそうです.
去年は我慢したので今年は行きたいです.

街の電気屋さん,そうですよね,出店した意味はあるのだと思うのですが,
いまいちインパクト弱いですね.地元の人たちに何かポリシーを表明したら
いいのに.と思います.
商店街に昔からある老舗の電気屋さんはとってもサービスが良いです.
それに対抗できるのか?これからが楽しみですね.
タッドさんまた海外に行かれるのですか?
Commented by artigana-g at 2007-04-24 00:09
wedding-mariaさん
この髪飾りは,,ご要望どおりに作ってみただけで,私のデザインという
わけでもないんですけど,うまくまとまりました.きれいですよね.
淡水パールが効いていると思います.

wedding-mariaさんのコーヒーブレイクに『花嫁の裏方』をどうぞ☆
いつもありがとうございます~.
Commented by yoyo at 2007-04-25 11:06 x
とっても素敵ですね。
先日のシルクハットのお写真に比べますとこの髪飾りの誇らしげなこと!!
…と私は感じてしまいました。
先日わたヒロ様についてコメント差し上げましたが、
実はワタクシ、密かにこのNさんが一番気になっておりますのよ~~~。
Commented by artigana-g at 2007-04-25 23:50
yoyoさん
ありがとうございます☆ホントにシルクハットは,,,遠慮がちでしたよね.

Nはですね,中学校の同級生で,「男女の関係を超えた仲」といいますか,
彼は私のことを「親友」といっております.永すぎるお付き合いですネ.
つかづ離れずで仲良くしてもらっている人です.
だいたいこんなところでよろしいですか?
Commented by yoyo at 2007-04-27 07:40 x
ハイ、よろしいです(笑)。
今後は初心に返りまして、純粋にartigana-gさんの作品を楽しむ
一読者でいられますよう心掛けます。
でないと神サマは次の作品集も私の元へ届けて下さいませんものね。
Commented by artigana-g at 2007-04-27 23:49
yoyoさん
疑問がありましたら,とりあえず何でも聞いてください.
ご遠慮なくどうぞどうぞ.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの道具・32 今日は桜 >>