![]() 専門学校の時の同級生Cちゃんの個展に,I君と一緒に出かけた.東急田園都市線・青葉台駅 のそばのギャラリーへ.I君も私も行き慣れない場所なので,遠いのか,,と思っていたが ふたりでしゃべっているとあっという間に青葉台. Cちゃんのワイヤークラフト,緻密で繊細なので素晴らしかった.それがまた籠だったり,ランプ シェードだったり使えるものなので素敵だった.私ではとてもできない手間のかかり方に驚嘆. CちゃんもI君も元気で良かった.学校の同級生はいろんな人生を歩んでいても,いつまでも “仲間”な気がする. そして帰りもI君とさんざんしゃべっていたのであっという間に渋谷だった.
by artigana-g
| 2007-04-17 23:19
| デザイン
|
Comments(6)
![]()
ワイヤーものは影もステキに写ることがありますね☆
一日のうちでも置かれたものの影が変化していく... なんかそんなことを楽しみに過ごせる季節がやってきました! 私の同窓生、何しているんだろ?
0
本当、学生時代の友達は久しぶりに会っても、昨日も会ってたみたいに違和感なく学生時代みたいにすぐ「仲間」に戻れちゃうんですよね。。。私にもそういう仲間が何人かいます。大切にしたいなって思いますね。
タッドさん
そうなんです.シルエットがいいですよね. 展示してあるままに撮ったのでこんな感じになってしまったのですが 光の方向でもっとすてきになると思います. もうそろそろ十勝も明るくなってきましたか?東京は雨続きですが.. 同級生,たまに会うと楽しいですよ☆
suga_bearさん
ホントに昨日はそんな感じでした.違和感全然ないですネ. 未熟でも必死だった頃の(今もそうですが)お互いを知っているので 親しみがあるのでしょうか.楽しいひとときでした~. 大切にしたいですよね.お友達は. ![]()
16日に帰ってきました。札幌はいいお天気です。
素敵な靴が出来上がりましたね~。外反母趾なので作りたいな~って思ってたけど、すごくダサい感じになるのかな?って思ってたけどいいですね~。財布と相談しながら考えてみようかな?
さちママさん
お疲れ様でした.札幌はお天気ですかぁ.東京雨ばかり降っています.. 靴,よくできましたよね. これはお店によると思います.先生は美大出だったので賭けてみましたが 正解でした.デザインは大事ですよね. ちょっとお高いですがカラダのためだと思えば払えるお値段ですよ☆
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
sudigital af... 非天然色東京画 菊田ヴァイオリン ~ ... 東京雑派 TOKYO ... Ys Floral De... おのひきだし 裏方SECONDO もしも二人会えたことに意... laneii diary モダン周遊Ⅱ ファン
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||