<< 廃部かと思った手芸部です☆ 『第1回・花嫁の裏方プレゼント... >>
いまのあなたへ
いまのあなたへ_b0055196_22234554.jpg

『B品』にまたまたコメントありがとうございます☆...オーダー商品作っています...

“ほぼ日刊イトイ新聞”を読んでいる方もいらっしゃると思いますが,そこの去年のアンケート
「最近どうですか?2006」の中に,1年後のあなたへのメッセージを書きましょう.1年後にメール
で送ります.というのがありました.そしてそれが昨日届きました.
すっかり全く忘れていました.私が1年前に1年後の私に宛てて書いた文章.

  1年前と変わりましたね☆1年経つといろいろなことが見てきましたね☆
  小さいことの積み重ね,これからも続けていきましょう!
  もうオトナですからね,時間がとても大事です.
  納得のいく毎日を送って,生きた証を残しましょう!

優しいおねえさんから言われたような気分になり,目頭が熱くなりました.変ですね.
by artigana-g | 2007-04-07 22:40 | 日々 | Comments(4)
Commented by erialie at 2007-04-08 10:39
言って欲しいことも、言われたいことも、自分が一番分かっていて、1年間の自分が、今の自分の琴線に触れたって感じですかね。
Commented by artigana-g at 2007-04-08 19:34
erialieさん
そうですよね.自分のことですから.それもちょっと淋しい気もしますが
でも自分を動かすのは自分ですネェ.
そういう意味でこの企画はすばらしいと思います.
きっと参加した他の人たちも同じ気持ちじゃないかなぁと思います.
Commented by eriseki at 2007-04-08 22:10 x
「自分を動かすのは自分」・・・同感です。
もうオトナですからね、ってコメントがいいですね☆
1年前ってすぐなようでも、時間は生きて過ぎているものなのですね。
いいお話を聞きました。
Commented by artigana-g at 2007-04-09 08:50
erisekiさん
1年前のことって,意外と覚えていないんだなと思ってしまいました.
自分に言ったようなことは1年後の私へというよりも
この先もず~っと思っていたいことなので,
今年のアンケートにも同じような事を書いてしまいそう.
書くのはいいことだと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 廃部かと思った手芸部です☆ 『第1回・花嫁の裏方プレゼント... >>