<< artigana-gの道具とい... もやもや気分は終了 >>
artigana-gの仕事・206
artigana-gの仕事・206_b0055196_20593183.jpg

ドレスとお揃いの,刺繍のあるボンネ出来ました.きもち三日月型になっているクラシックな形.
by artigana-g | 2007-04-04 21:03 | 仕事 | Comments(2)
Commented by eriseki at 2007-04-05 15:37 x
いいお天気ですね☆
少しグリーンがかっているお色直し用のドレスなのでしょうか。
いい色ですね。
桜もほとんど散ってしまい、これからは新緑を楽しみにする季節です。
artigana-gさんの地元ではまだまだこれから桜を待つのでしょうね。
Commented by artigana-g at 2007-04-05 23:39
erisekiさん
今日は晴れていましたネ☆
昨日は見る見るうちにグレーの雲が広がっていきましたね.
東京にはみぞれが降ったとか.全然ワカリマセンでした.
このドレスは淡いお上品な色のグリーンです.
この素材はよく見かけますね.ドレス素材としては定番のようです.

北海道の桜はいつもGWの頃ですよね.
CMなどで入学式と桜という風景がピンと来たのは東京に来てからでした.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの道具とい... もやもや気分は終了 >>