<< ついにヴェールだ ゆるい気分になりました >>
artigana-gの仕事・204
artigana-gの仕事・204_b0055196_23353071.jpg

スワロフスキーをふんだんに使ってあるチョーカー.上のほうがお店に置いてあるサンプルと同じもの(前に出てきましたね).下は,今回2連のそれを1連にして欲しい.というご要望で作りました.お店にないものを作るのはオリジナルのオーダーになり,お値段が付けづらくなりますが.
1連になっても素敵だったので良かったです.
by artigana-g | 2007-03-23 23:42 | 仕事 | Comments(4)
Commented by 93-69_show at 2007-03-25 22:52
何度も言っちゃってしつこいと思いますが(^。^;)
私はこういう垂れ下がったチョーカーがとても好きです。
ウェディングドレスも、こういうチョーカーに合ったドレスをデザインすれば良かったかとも思うほど。
こういう大ぶりのアクセサリーはなかなか普段出来ませんからね~。
Commented by artigana-g at 2007-03-25 23:49
93_69showさん
何度も出している私もしつこかったです★
93さん,こういうのがお好きなんですよね.
私も自分でしてみてサイズとか確認するのですが,綺麗なものを
身につけると気分がいいですよネ.
このチョーカーはグレイがかったスワロフスキーを使っているので
輝きが平凡ではありません.
何かの機会に是非どうぞ☆☆
Commented by 93-69_show at 2007-03-28 09:36
いいなぁいいなぁ。
うっとり。
Commented by artigana-g at 2007-03-29 08:23
93-69_showさん
これ売れているんですよねぇ~.お陰様で作るのが早くなってきました.
皆さんうっとりされるみたいですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< ついにヴェールだ ゆるい気分になりました >>