<< ストレスを発散する オーダーって楽しいでしょうね >>
カタログいただきました
カタログいただきました_b0055196_21271599.jpg
(今日は花嫁関連ではありません)

今朝はプリント図案の指示が届いた.2007AW用の.(この前私のパジャマ姿を見てしまった
ヤマトさんは日曜日だから?と気を遣って昼近くに来てくれた..たぶん.考えすぎかなー?)
その荷物の中に今年の春夏もののカタログが入っていました.
この展示会に伺えなかったのでうれしかった☆実物見たかったですけどね.
私の関わったプリントが形になっているのを見るのは幸せ.↑クッションとかカバーとか.
自分が描いたものが,自分が作ったものが,世の中の目にさらされるのは楽しい.
私は人知れず作っている.というよりも,メディアに乗っかるとか,全国で売られるとかいう方が
好きなのだ.それがそんなにたいしたお仕事ではないとしても.隠れ目立ちたがり屋か..
by artigana-g | 2007-02-25 21:45 | 職人 | Comments(2)
Commented by ki7ka at 2007-02-26 08:12 x
お久しぶりです。
僕もメディアに乗っかると、どんな形でも好きです。
IPODにまで入れて持ち歩いてます(笑)
Commented by artigana-g at 2007-02-26 08:48
ki7kaさん
お久しぶりです☆お元気そうで何よりです.
もうパリジャンになってしまわれたのではないでしょうか?
海外では日本とは違う反応があるのではないですか?
ご活躍期待しています☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ストレスを発散する オーダーって楽しいでしょうね >>