<< 本日のご依頼 サンプル準備中 >>
予想は的中・可愛い舗道
予想は的中・可愛い舗道_b0055196_1554934.jpg

表参道ヒルズの前の舗道にながながと(ご近所の小学校と思われる)小学生の図画工作が展示されています.テーマは“お祭り”のようです.何種類ものおみこしとか,ヨーヨー,わたあめと
可愛いものがたくさんあります.中でもこの「お面」がダントツにうまい!☆きっと先生が素晴しい
のでしょうね!綺麗な色の絵の具で仕上げてありました.
こんな場所に生まれた子供には,こんな美味しいチャンスもあるのだ.と羨ましくなりました.

さてさて,,商談は楽しい.商談はたくさんのご依頼を頂いて終了.良かった.
やはり!『ティアラ展』の話で盛り上がり,ムッシューが作りたいと思っていたアイテムもだいたい私の予想どおりだった.革新的なチュール,レースなどの素材を拝見して幸せな気分でした.
お店を盛り上げる素敵な商品を作るためにMAX努力しよう~私☆と思いました.
by artigana-g | 2007-01-25 16:26 | 職人 | Comments(10)
Commented at 2007-01-25 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2007-01-25 16:36
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.これほんとに綺麗でした.
Commented by good-bye90s at 2007-01-25 19:58 x
オツカレサマ!パチ!パチ!パチ! オメデトウ!
これからまた忙しくなりますね☆
がんばって!
Commented by eriseki at 2007-01-25 21:32 x
新素材で、また前向きな気持ちになられたようで何よりです!
そろそろ花嫁関係の作品の写真が見てみたいなあ・・・なんて^^;
Commented by 93-69_show at 2007-01-26 01:38
すごいカラフルな色合いですね~。
私は子供の頃からひねくれてたので、
こんな原色を素直に使えなかったな~。
今となってはその正直さが羨ましいです。
Commented by artigana-g at 2007-01-26 08:20
good-bye90sさん
お陰様でまたお仕事いただくことができました.
新しい商品を作る機会をいただけるのはありがたいことです.
なにせ完璧フリーですから^^;
最近ちょっと気になる手ごわい相手を見つけたので
気を引き締めているところです.
Commented by artigana-g at 2007-01-26 08:25
erisekiさん
そうですネ.昨日のミーティングは刺激になりました.
企業秘密なので詳しい事はまだお伝えできませんが,
新しい素材(それもヨーロッパの)には驚かされます.自由を感じます.

写真ですが,ご期待に添えなくて申し訳ありません.
諸事情あって,考えながらやっています.そのうちに出てくると思うので
お待ちくださいネ.
Commented by artigana-g at 2007-01-26 08:32
93-69_showさん
綺麗な色ですよね~.絵の具がいいのかな.先生が限定したのかな?
とも思いました.
これを作った小学生,きっと楽しかったと思います.

商談が終わってまたこの場所を通った時,小学生のみんながいたんですよ.
女の子たちに「写真撮ってもいいですか?」って聞いたら,どけてくれたんですけど,
撮り終わったあとに「どうもありがとう~」って言ったんですが,
何の反応もなく,知らない大人とどうやって話せばいいのかわからないのかなぁ
と思いました.ここは下町じゃないですしね.あまり可愛くなかったですネ☆
Commented by sakurada-mon at 2007-01-26 23:19
楽しそうな企画ですね〜
ボクらの時代とは明らかに違う雰囲気を持っています。
ボクのお気に入りは下段の右から2番目です。
ゴレンジャー(?)っぽい目と、色遣いにやられました♪

商談、うまくいったみたいですねぃ☆
Commented by artigana-g at 2007-01-26 23:35
sakurada-monさん
そうなんです.すごいでしょ?そうなんです.時代が違いますね.
お気に入り,,,ぁぁ~なるほど.凝ってますよね☆
私はどちらかというと上段の中央のプロペラが付いているのがおもしろいと思います.
目の中も不思議な感じ...
小学生,こんなところで語られているとは知らないのですよね~.

お陰様でお仕事順調です.ありがとうございます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日のご依頼 サンプル準備中 >>