<< 歓喜よ,美しい神の閃光・・・・・ 師走の想い・チューブを感じる背中 >>
artigana-gのTOKYO・70
artigana-gのTOKYO・70_b0055196_15151926.jpg

ウインドウディスプレイの一部_バーニーズ新宿

納品完了.スッキリした~.午前10時,今日も表参道ヒルズの前は『SMAP SHOP』に入るための整理券をもらおうとする女性群の長~い行列が出来ていました.恐るべしSMAP人気☆
表参道と明治通りの交差点からAudiのロゴのあるビルが見えたので,ちょっと行ってみると
大胆に凸凹した立体の建築が!(うまく撮影できなかったので)また来ようと思った.
それにしてもこの明治通りは昔の通勤路だったところですが,気が付かないうちに変貌を遂げている.びっくり.そのあと
新宿ビックカメラで消耗品を買ったのですが,書籍売場にナゼか私の商品が掲載されている
ブライダル雑誌が売っていた.(ブライダル雑誌はあと2誌あった)どうして,こんなところに?
結婚式には写真をたくさん撮るので,そういう関連?ビックカメラの店内で私の商品の写真を
見ているのはとても不思議な感じがした.



artigana-gのTOKYO・70_b0055196_15273622.jpg
唇全体が赤いボタンで埋まっています.

by artigana-g | 2006-12-18 15:40 | TOKYO | Comments(8)
Commented by elielie at 2006-12-18 23:02
どうして唇なんだろ・・・。
どうして、この赤なんだろ・・・。
Commented by mariko♪ at 2006-12-18 23:16 x
私には、というかウチの家系にはARTな遺伝子が全くありません(笑)artigana-gさんの作品や、この写真のようなものを見る度につくづくそう思います。文章を読んでいても、視点が違うなぁ、といつも感心しています。そんな私にも、”わぁ、ステキ!”と感動する感性はあるので、このページが大好きです♪
Commented by artigana-g at 2006-12-19 08:45
elielieさん
そうなんです.どうして唇なのか,私にもワカリマセン.
バーニーズのHPを見てもディスプレイの写真だけで説明はありませんでした.
バーニーズさんに聞くべきでした.
日本に比べて欧米のウインドウディスプレイは重要性,レベルが違うようです.
なので,この唇にもメッセージがあるのだと思います.
お隣のウインドウは「ブルーの瞳の目」でしたけど,ビューラーがたくさん使ってあったりして,
何かコスメを売ろうとしているのでしょうか?
でもこれはクリスマスディスプレイだそうです.赤はクリスマスだから.かな.
Commented by artigana-g at 2006-12-19 08:49
mariko♪さん
どうもありがとうございます.
ARTな遺伝子ですかぁ.これはどうなんでしょう?環境もあると思いますが.
わぁステキ!と感動できる感性がある.ということは
ARTな遺伝子があるということでは?
mariko♪さんに楽しんでいただけるよう日々努力したいと思います☆
Commented by white at 2006-12-19 13:19 x
artigana-gさん こんにちは^^
何かものいいたげな唇ですね(´ー`*)
でもSEXYでいいですね^^
横にちょこっと見えてるクリスタルの飾りが
ステキだなぁ~!
artigana-gさんの作ったお品が掲載されてる雑誌!見て見たいなぁ~
Commented by artigana-g at 2006-12-20 08:11
whiteさん
そう,セクシーですよね.でもボタンで埋まっているのは意外でした.
近くに寄るとそんなにセクシーにも見えないのですが..

最近,自分の商品が掲載されている雑誌,買ってないんですよね~.
whiteさんに言われて,買ってこようかなと思いました.
ファーのついたクラウンとか載ってますよ☆
Commented by through_leaves at 2006-12-21 21:08
こんばんは!
そう、毎年X'masのバーニーズのウィンドゥ・ディスプレィは
NYっ子の注目の的で、誰がやっただの、どうだっただの・・・
昔を思い出しました。わたしも出来れば今からでもやってみたい!
コーチのは昔に一度だけやったことありますが、
エステロダンの夏のキャンペーンもやったかな・・・
自分の作品をどこかで見つけるとうれしくないですか、
まさりに知っている人なんていないのに
「これ、私の作品です」って思わず言いたくなっちゃう。
ビックカメラのはおかしかったです。
ギャップがあったのかな・・・でも、ごく普段まわりに
いる人達って、そういうことに無頓着でしょ。
「SMAP]の人の列を横目に少し気分はウキ位なのに
ウキウキにはなれない。どこか皆違う顔している。
でも楽しそうで、それを見ているのは悪くない。
ましてや自分の関わった仕事だったら、なおさらでは?
Commented by artigana-g at 2006-12-22 08:00
タッドさん
そうなんですか!NYのディスプレイは素敵そう..
タッドさんもそういうのお好きなんですネ?
大勢の人に見られるウィンドウはお仕事として刺激的です.
私も明治通りの小さいウィンドウを任されていたとき楽しかったです.
外人の親子がず~っと何か話しながら見ていたのを見たときに
興奮してしまいました.
タッドさんもほんとにいろんなお仕事されたんですね~~.

知らない人に「これ,私の作品です」って言えたらいいでしょうね.
日本ではできそうにないです.恥ずかしいです.
外国でなら言っちゃえるかも?
名前
URL
削除用パスワード
<< 歓喜よ,美しい神の閃光・・・・・ 師走の想い・チューブを感じる背中 >>