<< 師走の想い・チューブを感じる背中 静電気 >>
代官山から届くカード
代官山から届くカード_b0055196_23284342.jpg

今日はとても集中した.この集中力がもう少し続いて欲しいと思う.月曜日に納品です.

このカード,代官山のヘアサロンが送ってくださるカードです.毎年2回(暑中見舞いとクリスマス&ニューイヤー)いつも送られてくるのです.私はカットさえしてもらったことがないのに.
毎回,女の子がテーマのイラストレーション.今回もとても素敵☆迫力があり惹きつけられます.
目のところがにじんでいて,涙でマスカラがどろ~っと落ちていくところ.みたいな感じが
とても良い.イラストレーターという職業,いいですね~.
私の主力得意先が代官山から南青山に移転してから,もう代官山にはあまり行かなくなりました
が,一度このヘアサロンでカットしてみたいな.センスのあるオーナーが居るヘアサロンはあまりたくさんないのではないだろうか?

カードと言えばそろそろ皆さん年賀状作っていますか?私,今年は大晦日あたり?になりそう.
関係者の皆さん,私の年賀状は元旦には届かないかもしれませんのでよろしくです.
by artigana-g | 2006-12-16 23:49 | デザイン | Comments(4)
Commented by eriseki at 2006-12-17 14:16 x
少し天気が回復してきて、お日様がパワーをくれるような?
気がしています.
バイオリズムのっているまま、年末のお仕事までいってほしいな、
と思います!がんばって下さいね☆
Commented by artigana-g at 2006-12-18 00:03
erisekiさん
今日は外,気持ちよかったですネ☆ちょっと湿っていたから?かもですね.
erisekiさんがおっしゃるように,このまま年末まで行きたいです.
次の,,プリント図案のところで悩むかもしれませんが..
ありがとうございます☆
Commented by white at 2006-12-19 13:44 x
artigana-gさん こんにちは^^
年賀状!あぁ買ってるだけでまだ何もしていない!
私も今年は元旦には間に合わないかもしれない!(´□`|||)ガーン
パパさんの関係者の方々ごめんなさい!
(artigana-gさんのブログで謝ってどうする!)((笑))
何もかもが後回しになってる今日この頃。
美容院にでも行って気分転換したいな^^
Commented by artigana-g at 2006-12-20 08:19
whiteさん
やっぱりwhiteさんもお忙しそうですね.
美容院に行ってきれいになると嬉しいですよね.
でも私,ずっと美容師さんを探しています.
今のところ妹にカットしてもらっているのですが,妹はもうすでに
美容師としての情熱を失っているようなのです.
熱い美容師さんにお会いしたいものです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 師走の想い・チューブを感じる背中 静電気 >>