<< 刺激が必要なのかも 東京タワー オカンとボクと,時... >>
♪(短調で)あ~めがふ~りますぅあめがふる~♪みたいな
暗い一日だった.
お陰様でお仕事ははかどりました.黒いドレスにスワロフスキーをたくさん付けていました.
ビスチエ部分がタフタで,スカート部分がベルベットの素敵なストラップドレスです.
写真を撮ってみたものの,『花嫁の裏方』に黒いものがたくさん出てくるのはいけないなぁと
思ったので,upするの遠慮しました.

先月と同じような状況になってしまった.いろんなところからいろんなお仕事を頂いている.
ブライダルのファッションショーでモデルさんが手に持つという小物・・ホタテ貝?ほら貝?ヒトデ
などを作ることになっている.難関.半分頭がそちらに向いていてなんとなく落ち着かない.

今日は母がリンゴを送ってくれた.といっても北海道のリンゴじゃないですけどね.
母と電話して,東京国際女子マラソンがあった事を知った.(札幌の人に教えてもらった)
「高橋尚子は年とったねー」って.
そして今日は父の誕生日だった.糸井重里さんのところの手帳をプレゼントしたのですが
「次はゴルフボールにしてくれ」と言われてしまった.父はゴルフが大好きなのだった.
お元気ならそれでいいです.

夜まで短調な感じが抜けていない★
ぐっすり寝て起きたらまた生まれ変わっているに違いない☆
by artigana-g | 2006-11-19 23:58 | 職人 | Comments(2)
Commented at 2006-11-20 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2006-11-20 23:42
鍵コメントさん
本当です☆もう少しお待ちくださいネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 刺激が必要なのかも 東京タワー オカンとボクと,時... >>