<< 男的なこだわり artigana-gのTOKY... >>
artigana-gの仕事・175
artigana-gの仕事・175_b0055196_17373287.jpg

パールとビーズのヘッドドレス

お陰様で今月最後の山の麓まで,,来ました.高い山だろうか?一歩ずつ行きたいと思います.
by artigana-g | 2006-10-15 17:40 | 仕事 | Comments(14)
Commented by eriseki at 2006-10-15 19:38 x
私事ながら・・・今日は結婚1周年記念で、式をあげたホテルへ
行って来たのですが、やはり今の時期はお式が多いようで
にぎわっていました。
あの幸せのオーラにかかわるお仕事、やっぱり素敵だと思います。
高い山でも一歩ずつ、乗り越えて下さいね。
あ、以前書かれている方もいましたが、お忙しいときは
無理にコメントなさらないで結構ですよ!
artigana-gさんの写真をみるだけで癒されます。
Commented by 93-69_show at 2006-10-16 01:15
綺麗な頭飾りですね~。こんなの一度でいいからかぶってみたいな~。できればまだ「若い」と言われるうちに。
Commented by artigana-g at 2006-10-16 07:36
erisekiさん
幸せのオーラに関わるお仕事...ですネ☆
そんな人がくたびれていてはきれいなものは作れないな~と
朝からしゃっきり致しました.
Commented by artigana-g at 2006-10-16 07:39
93-69_showさん
そうそう,これ大げさな感じがするかもしれませんが
着けてみると全然違和感なく,しかも華やかな感じです.
93さんならまだまだダイジョウブですよ☆!
Commented by sarah000329 at 2006-10-17 10:12
おしゃれ~~。
ここのページは毎回見るたびにため息がでます。
これのビーズバージョンでいつか作っていただきたいです。。。
Commented by artigana-g at 2006-10-18 08:29
sarah000329さん
このヘッドドレス,saraさんにお似合いそう.
最近はぶらぶらするものが付いているほうが人気あるみたいです.
揺れたりするのがいいみたいですよ.
Commented by sarah000329 at 2006-10-18 15:09
早速これに合うのは どんなドレスかなーーと 考え中です。 
Commented by artigana-g at 2006-10-19 08:41
sarah000329さん
そうですネ,なんとなくスレンダーなドレスがいいかも..
ブライダルではマーメードラインが流行っているようですが.
下のほうにボリュームがある感じの.
Commented by sarah000329 at 2006-10-23 15:39
色はやっぱりオフホワイトでしょうか?
って・・・ブライダル衣装になってしまう??
Commented by artigana-g at 2006-10-24 00:03
sarah000329さん
ブライダル衣装になってもいいのではないでしょうか!?
でもビーズはいろんな色があるのでカラーのも出来ます.
実際,商品ではピンク系とかグリーン系で作りました.
あともう少しアイボリーが強い色もありました.
Commented by mayumi at 2007-07-24 09:48 x
はじめまして。何を見てもとってもきれい!!
さすがプロですね♪♪本当にすてきで。。。
ちなみに artigana-gさんは個人オーダーもうけられていらっしゃいますか?
Commented by artigana-g at 2007-07-24 13:24
mayumiさん
はじめまして.深いところからコメントありがとうございます☆
陰ながら花嫁を応援しております.

個人オーダーはお話し合いで,ということにしています.
お店のために作った商品であれば,お店をご紹介したしますし
オリジナルのオーダーでしたらお話は伺いたいと思います.
何かご希望がおありですか?「非公開コメント」にてメールアドレスを
教えていただければこちらからご連絡差し上げます.
これからも『花嫁の裏方』をよろしくお願い致します☆
Commented at 2007-07-25 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2007-07-25 23:41
鍵コメントさん
明日必ずご連絡します.お待ちくださいネ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 男的なこだわり artigana-gのTOKY... >>