<< 最近,平凡な裏方の毎日... ロイヤルベビー誕生の日 >>
artigana-gの仕事・165
artigana-gの仕事・165_b0055196_73864.jpg

昨日の現場.コーヒーとオレンジは,色がさみしいなぁと思ったので置いてみました.
ワイン色のオーガンジーは秋らしいですよね.カラードレスのお客様用のコサージュ作ります.
昨晩はこれをupしようとした時にNから電話が来て,そのまま深夜の長電話になってしまった.
by artigana-g | 2006-09-08 07:47 | 仕事 | Comments(4)
Commented by eriseki at 2006-09-08 09:08 x
常に半シーズン先(もうちょっとかな)くらいの季節を
走っていますね☆
ワイン色のドレスってやっぱりこの時期は人気がありますか?
気温は下がってきたような気もしますが、まだまだ蒸し暑いです。
Commented by elielie at 2006-09-08 12:15
ボクなら、そのコーヒーをこぼして、作品を台無しにしそうです^^。
Commented by artigana-g at 2006-09-08 20:28
erisekiさん
いよいよ秋のシーズン本番です.毎日ちょこちょこオーダーが来ています.
ワインカラー,どうでしょうね?
私のお取引先ではカラードレスの傾向はよくわからないですけど..
でもトレンド的にバロック,ゴシックあたりは注目なのでワインカラー,良いかもですね.
Commented by artigana-g at 2006-09-08 20:38
elielieさん
おっしゃるとおりです~.私もこの写真を見て,不安になります.
これは撮影のためだけに置いたもので,仕事場で飲んだり食べたりはしないのでご安心ください.
コーヒーのシミってどうやっても落ちないですよね.
シルクだと,ただの水だけでもシミになりますし..
名前
URL
削除用パスワード
<< 最近,平凡な裏方の毎日... ロイヤルベビー誕生の日 >>