<< 千歳空港… ふぅぅぅ,いろいろ片付きました >>
羽田第2ターミナル
羽田第2ターミナル_b0055196_12471440.jpg

by artigana-g | 2006-08-18 12:47 | 日々 | Comments(4)
Commented by elielie at 2006-08-18 12:50
おや、今日は羽田ですか?
お見送り?お出迎え?^^
Commented by yasukichi-go at 2006-08-18 22:40
あれ?行ってらっしゃい~(^^)かな?
Commented by artigana-g at 2006-08-18 23:21
elielieさん
今日から夏休みなので,自分が出発です.もう札幌にいます.
なんだかムシムシしています.少しは涼しいのですが.
台風大丈夫でしょうか?お元気で.
Commented by artigana-g at 2006-08-18 23:24
yasukichi-goさん
行ってまいりま~す.というかもう着きました.
札幌行きの便に乗ったのに,ひょっとしたら旭川に行くかもしれないとか
羽田に戻るかもしれない,と脅かされましたが,無事に着きました.
お天気悪いです...明日晴れてくれるといいけど.
名前
URL
削除用パスワード
<< 千歳空港… ふぅぅぅ,いろいろ片付きました >>