<< artigana-gの仕事・154 刺繍は明日から >>
隅田川花火大会,,,

隅田川花火大会,,,_b0055196_2181971.jpg


花火,TVで見てもねぇぇ...隅田川に行って見るの大変だけどやっぱりナマが一番ですよね!
こんなことしててむなしい.でもしかたがない.今夜は.お仕事があるから.



隅田川花火大会,,,_b0055196_033621.jpg

by artigana-g | 2006-07-29 21:13 | 日々 | Comments(2)
Commented by Hisami at 2006-07-30 11:23 x
きれいですね☆でも、お仕事もあるし、見にいくのも大変ですし・・。
どうぞドレスにビーズで花火のように輝く刺繍をぱーっと散らして
ください。
Commented by artigana-g at 2006-07-30 22:57
Hisamiさん
花火,見たかったです!
昨日の刺繍はスモッキング刺繍だったので,輝くほどでもなく...
2年前だったか両国の方から隅田川花火大会に行ったんですけど,
墨田区?の地元の人たちが屋上に陣取っていたり,道にベンチを出して親戚中で盛り上がっていたりするのを見て,また東京の別の一面を見たなぁって楽しくなったのでした.それも見に行きたかったりするのです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・154 刺繍は明日から >>