<< 隅田川花火大会,,, artigana-gの仕事・153 >>
刺繍は明日から
結局,今日はドレスが届かなかった.明日3着届くのです.参ります..
朝から試作に励んでいました.
スケッチはたくさん描けて,アイデアもいろいろ出せた.でもそこからが問題.
むずかしい~.絵が現実にならないので,苦悩する.
夕方近くには経理のお仕事を始めてしまったのですが,そっちの方が楽しかったくらい.
それでもその後もしつこく考えていると何とか糸口が見つかり
あぁあぁこうすればいいのかぁ☆☆☆
どんどんやりたくなってきた!でもこんな時間になってしまった.
明日からは刺繍をこなさなくてはいけないのです.

よく,会社で高原のホテルかどこかに泊り込みで,研修やったりしますよね.
そんなふうにどこかにこもって好きなだけ悩んでいたい.
それに価格のことを気にせずに作れたらいいのに!そう,それは趣味の世界だ.
こだわった事をやり過ぎると趣味の世界に行ってしまう.
抑えるべきところを抑えないと,私はどこまでも行ってしまう.
趣味の世界は魅惑の世界..地に足をつけて頑張りたい.

明日は隅田川花火大会ですね!あああ残念だな~.行けない.
by artigana-g | 2006-07-28 23:54 | 職人 | Comments(2)
Commented by tiyoro at 2006-07-29 09:34
お久しぶりです。札幌のナースです。artiganaさんは相変わらず
いい仕事してますね。グログみていて気持ちいいです。
私の日常とは全然違うので新鮮に感じます。
綺麗なものをどんどん作っていくでしょう?
形になって残る仕事っていいな~って思います。
これからもずっと続けてくださいね。
私にとって自分がリフレッスュできるグログなんです。ありがとうって
いいたいくらいです。
Commented by artigana-g at 2006-07-29 21:16
tiyoroさん
お久しぶりです.いつも見て頂いていてありがとうございます☆
ナースのお仕事とは全然違いますよね.
ここがtiyoroさんの気分転換になっているのは嬉しいことです.
こちらこそありがとうございます.
そちらにも遊びに行きますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 隅田川花火大会,,, artigana-gの仕事・153 >>