<< 中途半端に終わってしまう artigana-gのTOKY... >>
artigana-gのTOKYO・48
artigana-gのTOKYO・48_b0055196_22593366.jpg

何かを建設中_JR武蔵小金井駅

何を建設しているのかわからなかったのですが,クレーン,好きなので写してみました.
お昼頃,花小金井に住む叔母のところへ仕立てた服を届けに行きました.叔母の家には2歳に
なる茶色い縞のネコがいます.擦り寄ってきたり,私の太ももに上がってきたりしていたと思ったら,知らない間にソファーに長々と横になって寝ていたり.うとうと寝てばかりいるので,なんて
優雅な生活なのだろう!と憧れました.叔母のお友達は「次に生まれてくる時は,いいお家の
ネコに生まれたい」と言うのだそうです.思わず膝を打つ.
by artigana-g | 2006-07-16 23:11 | TOKYO | Comments(2)
Commented by Hisami at 2006-07-17 21:12 x
私もお金持ちのおうちのネコになりたいって結構前から思って
ました。だって寝ていても「かわいー」っていわれるし、犬で
ないので芸しないでいいし(笑)。すねても甘えても許される
っていいなあ。なんか、向上心ナシって発言ですケド。
Commented by artigana-g at 2006-07-17 23:31
Hisamiさん
そういわれればネコは芸をしないですネ.
そうですかぁ.ネコをよく知っている人は皆さんそう思ったりするのでしょうね.
昨日は無性に羨ましくなりましたね...
言葉をしゃべらないペットは理屈っぽくなくていいんですよね☆
当たり前ですけど.
名前
URL
削除用パスワード
<< 中途半端に終わってしまう artigana-gのTOKY... >>