![]() 今日はお休みです.今,わたしのヒロノミヤサマが来るのを待っているところです.午前中は ギラギラしたお天気でしたが,お昼過ぎから急にどんよりし始めて,とうとう雷雨になりました. わたヒロから「少し遅れます」とメールが来たので,その間,窓にかじりついて稲妻☆と激しい雨を見ていました.かじりついていた窓の汚れが気になったので,雷雨の中,窓拭きを始めてしまいました.通りには誰もいないし,ベランダに雨が吹き込んでいなかったので.そして窓はキレイに なりました.キレイになった窓から稲妻を写真に収めようとしていたのでした★全然ムリでした. でも久しぶりに電気の走る鋭いのを見て興奮してしまいました.変わりやすいお天気が続く. 雷雨が上がり,わたヒロがやってきました.本日のケーキは パリセヴェイユ のケーキでした.
by artigana-g
| 2006-07-15 14:27
| TOKYO
|
Comments(3)
![]() ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
暑中お見舞い申し上げます♪昨日の稲光私も見ました。でも一瞬
なので、写真取るのは連写モードにしても、奇跡の1枚を狙うしか ないかもしれませんね。私も何故か血が騒いでましたよ。 外を歩いていると怖いですけどね。 動きの鈍い鳩、ツボにはまりました。今日地元のイベントにて計測した 私の体脂肪28%を思い出してしまいました。
0
mviolaさん
連写ですか~~やっぱり. でも稲光,どこに現れるかわからないところが難しいですネ. 新聞とかで稲妻の写真を見たりしますが,あれは辛抱が必要なのでしょうね. 自然はすごいですよね☆ 鳩は暑すぎてもうろうとしていたのだと思います.逃げようとしているけど動けない という感じでしたよ.
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
sudigital af... 非天然色東京画 菊田ヴァイオリン ~ ... 東京雑派 TOKYO ... Ys Floral De... おのひきだし 裏方SECONDO もしも二人会えたことに意... laneii diary モダン周遊Ⅱ ファン
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||