<< artigana-gの仕事・147 活気☆熱気☆湿気★ >>
気持ちを明るく切り替える
気持ちを明るく切り替える_b0055196_15392737.jpg

☆仲良し3人?組☆

突然のトラブルでした.昨日の夜にブログをUPしようとしていたのですが,メールもネットも全然
繋がらない...困ってしまって,24時間オーケーのサポートに電話しまして,「試してみてください」と言われたいろんな事をやっていたのですが,途中から電話さえ通じなくなり,今度は携帯電話で話していたらバッテリー切れになり,,,サポートのおにいさんと午前1時まで付き合ってしまいました★途中で私は寝そうになりました!直らなくて結局,今日修理の人が来ました.
それで今やっと復旧したところです.元通りになって良かった☆
それにしても原因が,,,マンションの外側にある集合パネルが熱でやられたようだ.という事で
あまりにも脆い...これからもっと暑くなるのに,そのたびに電話やネットができなくなるようでは
このシステム(光電話)は軟弱すぎると思いました.とほほ.こんな事でいいんでしょうか?

『7月3日の運勢』 気持ちを明るく切り替えるため,新しい洋服で出かけてみましょう. 
by artigana-g | 2006-07-03 16:03 | 日々 | Comments(4)
Commented by Hisami at 2006-07-03 20:50 x
気持ちって大切ですよね。同じ状況でも、気持ちの持ち方で
ぜんぜん違ってしまいますから。大丈夫、大丈夫・・と自分
にも言い聞かせてみる。
Commented by yasukichi-go at 2006-07-03 22:24
とりあえず原因が分かって良かったですね。
我が家は今エアコンが故障中で、部品を取り寄せてもらってる
最中です。
これが夏本番に故障されたら・・・洒落になりませんでした。

↑の三人組。面白い組み合わせです(^^)
Commented by artigana-g at 2006-07-03 23:43
Hisamiさん
ホントにそうですネ!気の持ちようで随分違います.
切り替えの早い人がいいですネ.
私はどんどん忘れてしまうようにしているので,忘れてはいけない事まで
忘れてしまう事もありますね.はは.
Commented by artigana-g at 2006-07-03 23:46
yasukichi-goさん
よかったです本当に.
エアコン,故障はつらいですネ.今日は暑くなかったですか?
だんだんと全てが電気で動いているような世の中になってしまったので
ちょっとのアクシデントにも動揺してしまいますね.
人間も軟弱なのかも.?
三人組は今のところ私を見守っています☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・147 活気☆熱気☆湿気★ >>